Masaya Takigawa

SKE48から女子アナへ転身! 黒髪美人の柴田亜弥ちゃんがかわいすぎると話題に!

2016年も年末になり、忙しい毎日でバタバタ。。
でもテレビをつけるとそこには癒し度MAXな女子アナたち!
キラキラしたオーラをまとい、どんな時も笑顔で元気をくれますよね!

そんな女子アナたちの憧れの事務所ともいえるセント・フォース!

あの皆藤愛子さんや高見侑里さんなどなど、あらゆる世代から支持される女子アナが大勢所属しています♡
そんな中、セント・フォース所属のある女子アナが、かわいすぎると話題に!
その人物とは、

元SKE48の「柴田亜弥」ちゃん!

柴田亜弥ちゃんは2010年にSKE48にメンバーとしてデビューし、
2016年に6年間所属していたSKE48を卒業しました!

その後セント・フォースのアナウンサーとしてデビュー♡
とびっきりの笑顔がアナウンサーにぴったりですよね♡

SKE48時代には総選挙で15位に登り詰めた人気っぷりで、握手会にも大勢のファンが駆けつけ、その人望の厚さは一目瞭然!

この頃からキラキラオーラが大量放出されてますね~♡
セント・フォースに所属してからは一体どんな活躍をしているんでしょう!?
レギュラー番組「金曜TheNight」が金曜25時からAbema TVにて放映!

ゲストでAmebaPrimeに出演!初めての原稿読みに緊張したそうです♡

ラジオも担当していて、MBSの「ザ・ヒットスタジオ」に出演してます。

そのほかにも「今夜くらべてみました」や

「めちゃイケ」などのバラエティー番組にも引っ張りだこ!

ツイッターのプライベート写真もファンに大人気!
髪型迷い中の亜弥ちゃんもかわいい~♡

眉ティント中でもかわいい♡

ネット上では石原さとみさんに激似と話題に!たしかに美人な目元が似てますねっ♡
2017年1月5日からは東京テレビ系「ウイニング競馬」の司会者として登板する予定。
まだまだメディアの露出は少ないですが、きらきらパワーが素敵な柴田亜弥ちゃんにこれからも大注目です!

https://twitter.com/_shibata_aya https://twitter.com/_shibata_aya/status/809356043377483777

柴田亜弥

柴田亜弥

1993年4月1日生まれ。
23歳。元SKE48。2016年9月よりセント・フォースからデビューした今注目の女子アナウンサー。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover