Masaya Takigawa

北海道出身イケメンモデル。春木大輔がブーム確実って噂。

北海道出身のモデル、現役大学生の春木大輔(はるき・だいすけ)君。

長らく「FLASH SAPPORO」のメンバーとして活躍していた彼は、オーディションを勝ち抜き北海道男子限定のボーイズユニット「NORD(ノール) 」のメンバーになりました。
さらに、オーディションによって、雑誌「Smart hsmart_twjp」の専属モデルとしてもデビュー。

今回は、北の大地が生んだ“ブーム確実”な絶好調イケメンをご紹介します。

97年生まれ、現在19歳の大輔君。
上京してからも北海道でNORDとしての活動があるため、週に何度も東京と北海道を行き来するなど多忙な日々を過ごしています。

しかし飛行機の中で見る映画に楽しみを見出したそうで、移動時間すら楽しむ精神に拍手です。
そんな大輔君、趣味はサッカーゲームという、中身はいたって普通の男の子。

まさに“正統派”という言葉が似合う、THEイケメンといった見た目。
去年まで高校生だったとは思えないほどの整い方に驚きますよね。

入学しました! 東京で頑張るよみんな! #instagood #followme #入学式

A photo posted by Haruki Daisuke 春木 大輔 (@harukidaisuke1) on

大学の入学式ではこんなにスタイリッシュなスーツで参加。
身長177cmのスラリとした体型で難なく着こなしています。さすがのセンスに、ファンからも「かっこいい」という声がたくさん寄せられました。
東京・北海道それぞれでの活動、さらに戸惑う事も多い初めての1人暮らし。
入学したばかりの慣れない大学など、大変な環境でも頑張っている大輔君。

そんな彼のリアルな生活が垣間見れるのも、SNSをチェックしたいポイントです。
頑張っている彼のその姿に、応援したくなる気持ちが湧くこと間違いなしですよ!

今日はレコーディング⇨ダンスレッスンのハードな1日でした。忙しさを楽しめたらいいな????????

A photo posted by Haruki Daisuke 春木 大輔 (@harukidaisuke1) on

たくさん刺激を受ける日々。 もっと大きなステージに立てますように。

A photo posted by Haruki Daisuke 春木 大輔 (@harukidaisuke1) on

大注目のイケメン、春木大輔君をぜひ今のうちからフォローしておきましょう。

https://twitter.com/HarukiDaisuke1 https://www.instagram.com/p/BLTVy4lAD6L/ https://twitter.com/nord_hkd

NORD

NORD

春木大輔
春木大輔

97年生まれ、北海道出身のモデル。
北海道男子限定のボーイズユニット「NORD」のメンバーであり、雑誌「Smart」専属モデル。
正統派な顔立ちが人気で、歌やモデルはもちろん俳優業にも挑戦するなど、これからが最も期待される19歳。


https://www.instagram.com/harukidaisuke1/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover