Masaya Takigawa

モデルは髪型で全てを変える。福岡弁がキュートな桃坂ナナが凛々しく進化!

外人のようなお顔立ちにハイトーンのロングヘア。
くるくる巻かれたその髪はとても女の子らしく、絵に描いたような“カワイイ”を表現している

フリーランスのモデル、桃坂ナナさん。

しかしこれ、実は少し前のお写真。
現在はなんと大胆に髪型をイメージチェンジし、すっかりイメージが“カッコイイ”に進化したんです。

本当に海外のモデルさんのような雰囲気で、他の誰もやっていないヘアスタイルが見事にマッチしています。
60年代のマッシュスタイルを参考にされたそうで、秋に移行するタイミングで心機一転になったとイメージチェンジが成功したことをとても喜んでいます。
今までお洋服もクールなアイテムを選んでいましたが、ロングヘアだと女性らしくフェミニンな印象に仕上がっていました。

しかしマッシュスタイルにしてからは、とことんカジュアルでメンズっぽいシルエットにもハマるように。

実は彼女、身長が153cmと決して高いわけではありません。
しかしそう感じさせないのは、選ぶお洋服やヘアスタイルなど、すべて自分のことをよく考えてプロデュースしているからこそ。
それと個人的に、写真がクールなのに文章は福岡県の方言がバリバリなのが可愛くてギャップ萌えなオススメポイントです。
見た目もマインドも見習いたいモデル、桃坂ナナさんをぜひチェックしてくださいね!

https://twitter.com/nanacomona https://www.instagram.com/p/BL53nqpDGjH/

桃坂ナナ

桃坂ナナ

福岡出身、92年生まれのフリーランスモデル。
ハーフ風のメイクとカジュアルでマニッシュなコーディネートが得意。
チャームポイントであったハイトーンのロングヘアをバッサリカットし、マッシュなシルエットへの大胆イメチェンが話題に。


https://www.instagram.com/__momonana__/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover