Masaya Takigawa

美人ママ代表、丸山悠美さんの美の秘訣と上品コーデが素敵

子供が生まれると、オシャレして綺麗でいることを諦めてしまう方って多いですよね。
子育てって想像よりずっと体力勝負で大変だし、自分のことに時間をかけられなくなってしまうのも当然です。
だからこそ、ママになっても美人でいられる人って、ものすごい美意識だと思うんです。
そんな中、現在32歳、一児の母でモデル。
ママになってもずっと変わらない美しさをキープしていて本当にすごい!と、同世代の女性たちから尊敬の眼差しを浴びている存在、

「丸山悠美」さんが話題です。

今回は、悠美さんが美しくいるための秘訣と、その上品で真似したくなるようなコーディネート写真たちをご紹介します。

まず「悠美さんといえば!」の特徴、ロングヘア。
すごく長いのにとても綺麗にお手入れされていて、大きめのカールが非常にお似合いです。

とにかく早く乾かさなければいけないママさんにとって、ロングヘアは憧れの対象ですよね。

その髪の綺麗さから、ヘアケア商品のサイトモデルも務めたそう。

そして、お風呂では3歳半の娘さんが髪の毛を洗ってくれることもあるみたいですよ。
なんとも微笑ましいエピソードにこちらまで幸せになれますね。

白くて綺麗なお肌の秘密は、クレンジングにあるかもしれません。
20代の半ばにオイルクレンジングをやめたそうで、そこからはお肌に優しいミルククレンジングにされているという悠美さん。
ぜひ真似して使ってみたいです。

そして注目したいのが、上品なコーディネートたち。

幸せを分けてもらった夕暮れ。 #白シャツ#レーススカート#outfit #嬉しい

A photo posted by 丸山悠美/Yumi Maruyama (@maruyumi) on

鮮やかな色や柄をよく着用されているのですが、それがもう華やかで素敵すぎるんです。

シンプルにまとめながらもエッジの効いたアイテムを使っていて、ヒトクセあってオシャレなのが悠美さん流。

こんなに大胆な柄のスカートだって、品よく着こなされています。

また、アクセサリーも人とは違う特徴的なデザインのものを好んで付けられています。
そんな悠美さんのセンスに憧れる女性も多く、たびたび「それはどこの物ですか?」と質問されています。
そのハイセンスさから、アパレルブランドのイメージモデルを務めたりと、モデル業の方だってママになっても引き続き絶好調です。

オシャレに美容に気を使い、工夫を重ねて綺麗をキープしている悠美さん。
同世代の女性ファンはもちろん、その姿は娘さんにとっても憧れそのものでしょう。

ポージングも、もはやママ顔負けです。
こんな美人ママをそばで見ていたら、娘さんも将来はモデルでしょうか。
今から楽しみになってしまいますよね。
いつも綺麗な写真に丁寧な文章で更新されるInstagramが大人気。
ぜひ美人ママ・丸山悠美さんをフォローしてみて下さい。

https://twitter.com/maruyumi https://www.instagram.com/p/BMg3W9rhZrp/

丸山悠美

丸山悠美

84年生まれのモデル・グラフィックデザイナー。3歳半の娘さんを持つ一児の母。
独身時代から読者モデルなどの活動を始め、ママになっても変わらない綺麗さとファッションセンスに憧れる同性ファンを多く持つ。


https://www.instagram.com/maruyumi/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover