Masaya Takigawa

元看護師からパリコレモデルへ! 萬波ユカさんのシンデレラストーリーはまだまだ続く!

最近めっきり寒くなってきましたね。
暖かい服を着てぬくぬく過ごしたい季節です。
ユニクロの「暖パン」でも履いてぬくぬく……

みなさん、この暖パンに出てる美女! 誰だか知っていますか!?

彼女は"萬波ユカ"さん。25歳の今注目のモデルさんなんです!

2015年7月に超大手モデル事務所のDONNAへ所属
その前までは関西で看護師さんをしていたそうです。
上京後その美しさを見初められ、わずか数か月後にモデル業界の登竜門と言われ始めているユニクロモデルを経験。

その直後に国際的ブランドのFENDIで、来日ショーモデルとして抜擢されました!

おはようございます。 昨日はFENDIの日本上陸50周年記念イベントにて お仕事させてもらいました〜! 2015AWルックで伊勢丹のフロアを練り歩きました。 特設ステージは色とりどりの シアリングファーアイテムがたくさん! どれもとても素敵でした、、。 私はこのハイネックが欲しい、、。 今日は映画を観ます!雨だからね!! 皆さま災害にはくれぐれも気をつけて、、 地元も心配だな、、 I enjoyed the event! I want this chic sweater♡♡♡ It's heavy rain today. I pray for the safety of everybody. #fendi #donnamodels #新宿伊勢丹 #THESHEARLINGMANIA #台風そろそろ遠慮して #一日三ポスト頑張りたいの

A photo posted by yukamannami (@yukamannami) on

活躍はそれだけに留まりません。
FENDIのモデルデビュー後、その活躍は日本だけに留まらず、世界へ。
あれよあれよという間に日本を代表するモデルへの階段を駆け上りました!

デビューからわずか1年後には、なんとパリコレデビュー!

その後も異例の速さで次々とショーモデルとして活躍しているのです。

東京コレクションCRESTBRIDGE2016ss

ミハラヤスヒロ2016ss

by U2016ss

いまや大きなショーでは必ず萬波さんの姿があるというほどの人気っぷり!
ファッション雑誌などのメディアで見ないことの方が珍しくなってきています。
こちらはVogue Thailandの撮影風景。
Vogueは、各国の編集がモデルを厳選しているので、他国の雑誌に載るのは相当の実力がなくては難しい雑誌。

とっても美しい写真にうっとりしてしまいますね。
最初からモデルの仕事をしていたかのようなポージングです。
ELLEの表紙や

ZARAのネットショッピングサイトなどでも、見ることができます。

お仕事報告~ ZARA.comにいます。 我らが(@_katojun_ )が大好きなZARA~! ZARAはベーシックなものをよく買うけど ロングのワンピースが可愛かったり 靴やニットはよくモデルズが着用してて いつも可愛いな~と思う。 日々サイトが更新されてて 私も毎日どこかしらに登場します。 (スパンが早くてびっくり!) 相変わらずな珍妙ポーズもあります。 (だって踊れっていわれたんだもん) 是非ぜひチェックしてみてください(❁´`❁) ほんとこのお仕事してると 世界中に友達ができる! ご縁に感謝。また会いたいな~。 I'm on ZARA.com board! Thank you everyone. I hope to see you soon my friends~. #ZARA #ザラザラ #つるつる #すべすべ #acoruna

A photo posted by yukamannami (@yukamannami) on

萬波ユカさんは、その美しい身体も魅力的ですが、さらに目を引くのはキュートな前髪♡
上京した際に、なにか自分の特徴を作ろうと、on the眉毛前髪にしたそうです!

透明感のある顔立ちにこの短い前髪がとっても似合ってますよね♡
また彼女の私服もとってもキュート♡
Instagramへアップされている写真はまるでアートのようで、フォロワーからも大人気!
ブランド服もオシャレに着こなし

私服では特にヴィンテージがお好きなようです♡

写真が繊細で美しいですね。
人生一度きりだし、今しかできないことをしたいと看護師から一転、上京して一年でパリコレモデルへとなった萬波ユカさんですが、オーディションを受け続けていた時期は苦悩の日々だったそうです。

オーディションを繰り返していた日々はやっぱり苦悩の日々でした。常にもっと努力しなくちゃって気持ちになっていました。
https://mdpr.jp/interview/detail/1577393

そして今年の冬にはなんと……
日本を代表するコスメブランド「資生堂」との契約が発表されました!
萬波ユカさんの姿を見ない日はない、そんな日も遠くないですね!これからの活躍にますます注目です!

https://www.instagram.com/yukamannami/ https://www.instagram.com/p/BNBBs8gjNpG/

萬波ユカ
萬波ユカ

1991年8月23日生まれ。25歳。身長175センチ。三重県出身の元看護師。
現在はモデル事務所「DONNA」に所属。数々のファッションショーや雑誌に出演するなど、今最も注目を集めるモデルのひとり。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover