Masaya Takigawa

“菅田将暉” 似で超話題。美容師としても凄腕の太田晴也とは?

現在、あらゆるメディアに引っ張りだこの売れっ子俳優、「菅田将暉」さん。
なんとその菅田将暉さんに超ソックリ!とSNSで話題になっている男の子が居るんです。
それが、現在専門学生でありながらアパレルスタッフ・モデルをこなす

太田晴也(おおた・せいや)君。

久しぶりのよーくさんありがとうございました????????

A photo posted by 太田晴也 (@ohta_seiya) on

奇抜なヘアカラーですが、とってもお似合い。
そして本当に菅田将暉さんに似ていますよね。
太い眉毛と切れ長な目が、男らしくてとてもカッコいいです。
専門学校に通う傍ら、ジェンダーレス男子で有名となった「ゆうたろう aaaaao_e」君を輩出した古着屋さん、「サントニブンノイチ」の原宿店 santo_tokyo でも働いている彼。
お店の中では男らしさが光ります。

OLD GAP

A photo posted by 太田晴也 (@ohta_seiya) on

凛々しい着こなし。
オーバーサイズなアイテムも難なく着こなし、さすがのオシャレさをアピールしています。

久しぶりのゆうたろう

A photo posted by 太田晴也 (@ohta_seiya) on

ゆうたろう君とも仲良しですよ。
日本美容専門学校の生徒である晴也君。
校内のコンテストで優勝するなどその実力も見事なもので、なんとゆうたろう君をモデルに作品撮りをしたのですが、

衝撃的な仕上がりになっています。

幼い???????????????? #aaaoe__

A photo posted by ゆうたろう (@aaaoe__) on

ゆうたろう君と言えば、このふんわりしたカラーのお洋服に厚めの前髪、
と可愛らしい雰囲気がイメージといて定着していますが……。

こんなにワイルドで男らしい、イケメンな雰囲気に!
すごい実力ですよね。まず彼をメンズライクにしようというのが驚きの発想です。
これには晴也君の母親もゆうたろう君のファンになったそうで、そうさせてしまう晴也君の腕の良さ。
自分がカッコいいだけではなく、他の人も変身させてしまうなど素晴らしい実力を持つ太田晴也君。
卒業後はどんな道に進むのでしょうか?
将来が楽しみすぎる存在の彼をぜひチェックしてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BNCEPZRgziW/

太田晴也

太田晴也

96年生まれ、現役美容専門学生でモデル。人気読者モデルを多数輩出する
古着屋、「サントニブンノイチ」原宿店スタッフ。個性的なヘアスタイルと
"菅田将暉似"の容姿端麗さから人気に。現在Instagramのフォロワーは1万4千人を超える。

https://www.instagram.com/ohta_seiya/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover