Masaya Takigawa

絵になるとはこういうこと! 注目のカップル、太田晴也くん・田内むつみちゃん

2ショットを度々公開し、お互いのInstagramにお互いの写真を投稿。
そしてモデルだけあって2人ともオシャレすぎることから、
今、ティーンから絶大な人気を誇り、憧れの存在であるカップルをご紹介いたします。
まず彼氏は、現役の美容専門学生である太田晴也(おおた・せいや)君。
ジェンダーレス男子として話題となっている「ゆうたろう」君など、
有名読者モデルを多数抱えている人気の古着屋「サントニブンノイチ」のスタッフでもあります。

@gap_jp #gaplove #GAP

A photo posted by 太田晴也 (@ohta_seiya) on

若手人気俳優の"菅田将暉似"ということでも話題を集めています。
たしかに、中性的な感じはそっくりです。
そして黒髪がとても綺麗な彼女は田内むつみ(たうち・むつみ)ちゃん。
國學院大学に在学中で、モデルとしていろいろなサイトやざっしでスナップが出ているので、みたことがある人も多いはず。
ほんわかした女の子らしいお顔立ちは目立ちますよね。

また、自慢の黒髪は一度も染めたことがないという天然?もの!

今日。 #パッツン伸びてきた

A photo posted by Mutsumi (@taupipipi) on

並んだ姿は、最高に絵になります。
2人とも古着などカジュアルな格好を好んでいて、
晴也くんからむつみちゃんにお洋服をプレゼントすることもあるそう。

オシャレカップルならではのエピソードに憧れます。
2人は「晴也ちゃん」「むっちゃん」と呼び合い、とても仲が良い様子。

2人でモデルをしたこちらの写真ですが、本当に、絵に描いたような理想のカップルですよね。
お互いのことを思う気持ちが写り込んでいるかのように、温かい気持ちになります。

熱出てご機嫌ななめみたい。。

A video posted by Mutsumi (@taupipipi) on

動画の2人は、ほのぼのした空気感がよく伝わってとても微笑ましいです。
美容専門学生の晴也君は、コンテストでも優勝するなど実力もお墨付き。
そんな彼に、前髪を切ってもらったむっちゃん。

自撮った。。勢いでオン眉にした。。晴也ちゃんカット。 #bangs

A photo posted by Mutsumi (@taupipipi) on

彼氏に前髪を切ってもらうなんて、羨ましすぎますよね。
彼女の良さを引き立てるようなカットができる、腕前にも注目です。

今まではSNS上でしか2ショットを見られませんでしたが、2人での撮影も徐々に増えています。
これから、もしかしたらもっとメディアに2人揃って登場してくれるかもしれませんね。

https://www.instagram.com/ohta_seiya/

太田晴也

太田晴也

日本美容専門学校の2年生。

https://www.instagram.com/ohta_seiya/

mutsumi

田内むつみ

國學院大学1年生。

モデルとして活動するほどの美男美女カップルとして現在SNSで
話題を集めている2人。共に古着が好きでカジュアル系の洋服を
ハイセンスに着こなすところも人気で、ティーンから憧れられるカップルである。

https://www.instagram.com/taupipipi/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover