Masaya Takigawa

女子のお手本!?小沼瑞季ちゃんって女子力高すぎ!

女の子らしい見た目に、料理も完璧。
毎日撮影をこなしつつ、女子会やイベントにも参加。
そして休日は可愛い2匹の愛犬とおでかけ。
そんな"女の子の理想"を体現している

完璧女子、小沼瑞季ちゃん。

91年生まれの彼女は、"みいきちゃん"という愛称で呼ばれています。
雑誌「LARME larmemagazine」などの読者モデルとして活動するみいきちゃんの見た目は、とにかく女の子。
と言われてもわからないですよね。
まずは何も言わずにインスタをご覧ください。

ゆる巻きのロングヘアに、きちんとカールさせたまつ毛、リップメイクも抜かりなく。
女の子らしさが全開です。

. . そんな今回の旅で着ていたお洋服は、、 . . #tops ♡#mecouture (#deicy ) #skirt ♡#mecouture #cardigan ♡#lilybrown #sandal ♡#birkenstock #bag ♡#prada #hat ♡#ca4la . . meのセットアップお気に入り???? . . 今回の#葉山女子旅きっぷ 本当に楽しかったな〜〜????❤️ . バス停すぐのお店が多いから バス乗り放題なの本当に便利だし お土産の券も有名なお店ばかりで、 その中から選んで買えるし ランチの券も気になるところ他にもたくさんあった❣️ . . 気軽に行けてプチプラで とってもおすすめ????❤️ . また行きたいな〜葉山???? . #葉山#京急#hayama#KEIKYU#trip #日帰り旅行 #coordinate#outfit#ootd #デイシー#ミークチュール#リリーブラウン#ビルケンシュトック#プラダ#みいきコーデ

A photo posted by 小沼瑞季 (@mizukikonuma) on

これだけガーリーだと、花柄やふんわりしたお洋服が自然と似合います。

ネイルも思わず「可愛い!」と叫んでしまうようなデザインがとてもみいきちゃんらしい。
バーバリー風などさまざまな柄にも挑戦していて、見ていて飽きません。
しかも、どれも可愛いのがすごいですよね。
そんな彼女、お料理が得意で度々披露してくれています。
こちらはなんと手作りパン。

きちんとキャラクターの顔を作っていて、手先の器用さに驚きですよね。

こちらは糖質オフのチーズケーキだそう。
「#みいきくっく」というハッシュタグでまとめられていますが、とにかくクオリティの高い料理の数々ですよ。
そしてとびきり可愛いこちらの2匹。

愛犬である「ぷりむ」ちゃんと「ぴのん」ちゃん。
どちらも女の子のトイプードルで、甘えん坊だそう。

よくおでかけもしていて、こんな3ショットを街中で見かけたら可愛すぎて2度見確実です。

見た目も中身もライフスタイルも、すべてが女の子らしくて憧れる要素満載のみいきちゃん。
人気のInstagramは、5万人以上のフォロワーを抱えています。
この魅力は記事だけでは勿体無い!
ぜひフォローして、みいきちゃんワールドにどっぷりハマってみてください。

https://www.instagram.com/mizukikonuma/

小沼瑞希

小沼瑞季

91年生まれの読者モデル。女の子らしい見た目と服装が人気。
また、得意である料理の投稿や2匹の愛犬との写真など、とにかく「可愛い」を届けてくれるInstagramにファンも多い。

https://www.instagram.com/mizukikonuma/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover