Masaya Takigawa

お人形? と勘違いするほどの美しさ。広島が産んだ美の結晶、絢ちゃん

知る人ぞ知る、美人の国、広島。

そんな広島のモデル界で"一番"と言ってもいいほど話題の女の子が居るのをご存知でしょうか。

天使のような透明感を放つ、「絢」ちゃんです。

現在、フリーランスのモデルとして活動中。

人気の雑誌「LARME larmemagazine」にも登場するなど、活躍の幅を広げています。

これは東京を拠点にしていないモデルさんにとっては快挙です!

最近常に眠い モンスター飲むと逆に眠くなる謎

A photo posted by 絢 (@____ayagram____) on

LARMEの世界観そのままの、キュートでドーリーな雰囲気。

猫のような大きくて少しツリ気味の目がたまらなく可愛い!
柔らかそうな髪の毛も、女の子らしさが満点で素敵です。

ファッションも、少しゴシック調なテイストが混ざっていて"可愛いだけじゃなくトゲっぽい"ところがまた人気のポイントです。

もちろん、ファッションにも敏感で、センスよくまとめています。
特にネイルにはこだわりがあるようで、季節に合わせて公開しています。
マネしやすいだけに、これはファンならずとも嬉しいかも!

そんな彼女、人気読モが多数所属する団体「FLASH」の広島支部

「FLASH HIROSHIMA」の1期生として所属したことを発表しました。

96年生まれの19歳ということで、まだまだこれから成長した姿をたくさん拝見出来そう。
フリーでここまで活躍していた彼女が、人気の団体に所属することでどんな化学反応を見せてくれるのでしょうか。

gm???? 良い日曜日を????

A photo posted by 絢 (@____ayagram____) on

見た目と中身にギャップがあると言われるそうで、このお人形のような絢ちゃんが実はサバサバしているのでしょうか?
これから喋る仕事などもしてくれると、また違った一面を見られそうで楽しみですよね。
有名人からもフォローされるほど世界観が人気の彼女のInstagram。
ぜひフォローして、今後の活躍にも注目しましょう。

https://www.instagram.com/____ayagram____/

絢

97年生まれ、広島県在住のモデル。SNSでの人気やその可愛さから、雑誌「LARME」に登場するなど注目の存在。
常に一定の表情は、まるで人形のような美しさと噂されている。

https://www.instagram.com/____ayagram____/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover