mako

#恋ダンスに #逃げ恥名言 絶好調の「逃げ恥」を再チェック♪

絶好調!

8話まで放送されたドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)

踊ってみた動画は、どんどん進化してもう社会現象といってもいいですね。

公式動画は5500万回再生超え

キャスト9人バージョン

藤井隆さんの顔芸wwwww
羽生結弦選手をはじめ、フィギュアスケート選手もまた踊ってみたー♪

青空のもと、キレキレですね。

おお〜!ついにココまで!!!!
ウルトラファミリーも踊ってみちゃったようです。


シュワッチ!

ダンスだけじゃない!
社会派ラブコメといわれる名言満載。
みくりママ名言


ハートフル坊主 沼田さん名言


新垣結衣さん演じる「みくり」の可愛さと星野源さんの「平匡さん」のホンモノの恋ストーリーも見逃せなくなってきました。
8話視聴率16.1%と急上昇♪
まだまだ楽しませてくれそうです!

https://www.instagram.com/nigehajigram/

【公式】火曜ドラマ『逃げ恥』11.8

【公式】火曜ドラマ『逃げ恥』


https://www.instagram.com/nigehajigram
https://www.facebook.com/nigehaji.tbs/
http://line.naver.jp/ti/p/%40nigehaji_tbs

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover