Masaya Takigawa

可愛すぎるカリスマキッズ! ゆめじゅな姉妹のお洒落Instagram

可愛い子が多いキッズモデルたち。
最近ではレベルが上がって、競争も激化しているそう。そんな中、カリスマとも呼ばれているキッズモデル姉妹がいるんです。

それが話題の"ゆめじゅな姉妹"。

左が妹の、野崎珠愛(のざき・じゅな)ちゃん。

涼しげな表情で正統派の整ったお顔立ちです。

右が姉の、野崎結愛(ゆめ)ちゃん。

くっきりした二重で女の子らしいお顔が特徴。

2人とも1歳半の時からモデルを始め、ファッションショーや雑誌・広告などで大活躍しています。
お母様がInstagramを開始し写真を投稿してくれているのですが、いつもお揃いの洋服にキュートなお顔の写真が話題を呼び、フォロワーも続々増えています。

ゆめちゃんが2007年生まれ、じゅなちゃんが2009年生まれと2歳差ですがあまりの似通った可愛さに度々双子と間違えられるそう。
しかも、2人とも、見た目からは想像できないほどわんぱくだとか。
可愛くて元気がいいなんて、まさに理想の子供ですね。

カメラマンさんに撮ってもらった写真だと、華やかさもアップ。
2人ともモデル歴は既に5~7年とキッズモデル界の大御所レベル。
ポージングもすでに板についています。

現在愛知県を拠点に動されていますが、そのうちさらに人気が出てきたら姉妹揃って上京し、本格的にモデルの道に進むのでしょうか。
今からこの完成度だと、もっと成長したら

とんでもない美人になること間違いなしでしょう!

成長が待ち遠しいような、このままでいてほしいような。
そんな複雑な気分にさせてくれる美人姉妹、皆さんもチェックして見ませんか?

https://www.instagram.com/yumejuna/

ゆめじゅな姉妹
ゆめじゅな姉妹

2007年生まれの野崎結愛、2009年年生まれの野崎珠愛による姉妹モデル。
それぞれ1歳半からモデル活動をスタートし、クーラクール、メモリス、スーリーなど人気キッズ服ブランドのカタログモデルなどを務める。
母親が投稿する2人の写真がメインのInstagramが人気で、同世代の子供を持つ母親たちからの憧れの存在である。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover