Masaya Takigawa

まさに”看板娘”! サロンモデルしばちゃんは、変顔もできるお調子者!

今、サロンモデルとしてあらゆる美容院から引っ張りだこの子がいます。
なんとモデル活動を開始して、半年あまりで有名ヘアサロン「ZACC」の看板になっちゃったんです!
まさしく"看板娘"と言っても過言ではない人気者が、

「しばちゃん」こと柴田彩菜(しばた・あやな)ちゃん。

❤️ 5 0 K ❤️ ( 長いけどちょっとした企画があるので時間があれば読んでください笑 ) 50000人のみなさん本当にありがとうございます???????????? いや〜うれしいっ もうみんなに感謝です… 本当にありがとうございます???????? てことで!企画考えたよ〜!???? 第2弾!たいした企画ではないけどスカスカの脳みそ振り絞って考えたから許して???? 前回はチェキだったけどチェキは持ってなくてさすがに何十枚も用意できないので( ; ; ) 50Kにちなんで、50人の方にわたしの画像に手書きメッセージを書いた画像をDMで送ろうかな… とおもってます???? どうかな???? 画像はインスタに載せてない画像も使おうかな!ぜんぶ違う写真で!本当は応援してくれてる方々に会いたいのですが(;_;)なんせ一般人なのでイベントはできないのです???? 前回はふたりだけど今回は50人にメッセージ付きのわたしの画像を送るよ!増えたよ!!!(笑)需要あるかわからないけど、ありがたいことに企画してくださいの声が多かったので… 感謝でございます???? 応募方法はコメントから???????? DMではなく!コメントからでお願いします???? 感謝の気持ち書かせてください☺️ 名前入りがいい子は名前も書いてね!笑 ちゃんとひとりひとり違うこと書くよ!笑 期限はあしたの15:00まで????たくさん待ってます???????????????? いつもたくさんのいいねやコメント、かわいく画像編集して送ってくれる女の子たち、男の子もタグ付けや友達に広めてくれたり、主婦さんやおじさま方も… 本当にありがとうございます???????????? あとここまで読んだ人、最強

A photo posted by しばちゃん (@shibaobasan) on

天使のような微笑みが特徴的なしばちゃん。
ヘアサロンSHIMAの方に声をかけられ、ヘアカタログやファッション誌のヘア企画に出たことが、サロンモデルを始めたきっかけだそうで、それまでは人前に出ることが恥ずかしくて全部断っていたようです。

こちらが冒頭で触れた看板。

こんなに大きく表参道に飾られているなんてスゴすぎませんか!?

しかし彼女の人気の秘密は、ただ可愛い「だけじゃない」ところ。

凄まじいインパクトの変顔!
そう、しばちゃん、実はかなりサバサバしていてお調子者。
ウケるためなら変顔も厭わない、強い心の持ち主です。

最初は可愛い表情だけかと思ったら、次々と変貌を遂げる彼女の顔。(笑)

こういった飾らない姿が同性のファンからも人気を集めている理由でしょう。

さらに、お菓子作りが得意であるなど女子力の高さを見せてくれたり……

彼氏との可愛すぎるショットを載せてくれたり……。

何から何まで魅力たっぷりのしばちゃん。
フォロワーもどんどん増加中で、一気に1,000人増える日だってあるそう。

しばちゃんの躍進に、ぜひフォローして注目していて下さいね!

https://www.instagram.com/shibaobasan/

柴田彩菜

柴田彩菜

東京都出身、96年生まれ、20歳のサロンモデル。あまりの可愛さからあらゆるサロンに引っ張りだこ。
本格的に活動開始してから約半年でサロンの看板に使用されるなど凄まじい勢いを見せている。
飾らない性格が垣間見えるInstagramが人気で日々フォロワーも増加中。

https://www.instagram.com/shibaobasan/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover