mako

痛快! キャバの現場をホンネでバッサリ 喪黒キャバ嬢さん

キャバクラのオモテとウラ。そうそう聞けるものじゃない。
アングラなつぶやきが既に話題なんです!

喪黒キャバ嬢さんが、お客も仲間も・・・自分もスパッと斬ってて痛快♪

喪黒といえば、喪黒福造って知ってますか?
藤子不二雄A先生原作のバブル全盛期に放送されていた、けっこうなブラックアニメ「笑ゥせぇるすまん」の主人公。
喪黒キャバ嬢さん 一周まわってこのアニメを知ったのかな。

喪黒キャバ嬢さん。

一度聞いたら忘れない名前ですね。

で、正面切って言いたいことを言えないモヤモヤをスパッと言って突っ込むつぶやき。

お金払うのに、これじゃサギですね。
ご新規さん一回は釣られてみてください。

お仲間の出戻り事情、ちょっと知りたくないですか?
昭和臭がしそうです(笑)
オトコってこういう臭いと二の腕に弱いですからね。
キャバ嬢限定じゃないのが笑えちゃう。

彼女の目の付けどころ ククク・・・。
キライじゃない。むしろ好きだよ、ハマります。

へー。そっちの楽しい基準ってドコデスカ?

てか、フツーにがんばってるんだけど。

ちょっとって?・・・「ちょっと」ってなんだよ?

あ、自虐のレベル 次元高くて なにも言えません♪
骨格スペック!そうきましたか!

オトコが気づかない、

ミリ単位のパーツコンディション

ですわ。
オンナはみ〜んなわかるっていうね・・・。

え。いったい何歳なんでしょう(笑)
年齢はかなり深そうな・・・。

アラサー?(直球)

シュールなイラスト とことん毒づくツイート あぶないエッチネタ。
そうそう、そう!わかってるなあ。
ブラックだらけなのに、スカッとする!

年齢もルックスも謎すぎる怪しさにどんどんハマっていっちゃう
喪黒キャバ嬢さん。
いったいどこに向かっていくんでしょうか♪

https://twitter.com/mogumogu851

喪黒キャバ嬢

喪黒キャバ嬢さん。

欲望渦巻くキャバクラの現場を、独特のイラストで表現した異色嬢。
そのイラストは女性のみならず、男性たちも思わず「あるある」と唸ってしまうほど。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover