Masaya Takigawa

イケメンパティシエ見習い! 関西メンズ読モ・ごっちゃん

もはやネットムーバーではおなじみ、人気読者モデルを多数輩出している団体「FLASH OSAKA kansaiflash」。
その元メンバーである、メンズ読モのごっちゃんってご存知ですか?
絶対注目度が上がってくるごっちゃんを、ここでチェック!

ジェンダーレス男子が流行している中、ごっちゃんは頼り甲斐のありそう(?)なメンズ感溢れる存在です。

同じく「FLASH」の東京flash_1029メンバーである人気の読モ、ちひろっくこと広瀬ちひろちゃん __realmeeeにも

会えて嬉しかった(๑•????•๑)

と言われるほどの関係値。

人気の読モが集まったダンスヴォーカルグループ
「DRESS_No. DRESS_No_OSAKA」メンバーであるYapp! 1016Knとも仲良しであるなど、交友の幅も広いです。

ここでもいじられます。

そんなみんなから好かれるごっちゃん。

では一体何をやっているの? 読者モデル専業?
とお思いになるじゃないですか。
実は、現在製菓専門学校に通う"パティシエ見習い"なんです。

見た目からは想像できない!

Twitterには、

学校で作ったお菓子

を度々投稿してくれています。

さぞ細かい作業でしょうに、これを男の子が作っているんだから凄いですよね。

本当に美味しそう……!
パティシエは結構力仕事も多い職業。
それだけに、ごっちゃんの力強さが活きているのかもしれません。

しかし、やはりスイーツを作って食べる頻度の高さにより太ってしまうそう。

度々ダイエット宣言などをしています。

悩みが女子みたいで可愛いですよね。

しかしダイエットへの道のりは遠そうです。

性格がマイルドで、本当に親近感のあるごっちゃん。
この度、ついにパティシエとしての国家試験にも合格したそうで、これから

読モの活動とともに人気パティシエへの道

を突き進むのでしょうか。

これからが楽しみすぎる存在のごっちゃん。
ぜひ今後にも注目してSNSをチェックしていきましょう。

https://www.instagram.com/flashosaka/

ごっちゃん

ごっちゃん
元FLASH OSAKAに所属の読者モデル。製菓専門学校に在学中で、度々制作したスイーツをSNSに投稿。
食べすぎて太った、などのお茶目な投稿が人気。有名読モとの仲の良さも見ていて微笑ましい。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover