Masaya Takigawa

究極ナルシスト! Twitterに現れた超新星「俺」のポテンシャルを感じろ!

Twitter界に彗星の如く現れた

"奇跡のナルシスト"

をご存知でしょうか?
自信たっぷりな発言と少々それに伴わない(?)外見を持つ「俺」という人物。

しかし卓越した言葉選びのセンスと画像加工技術により、今や一気にTwitter界のスターに。

見ればその魅力にハマること間違い無し。即

HONEYS(俺のファンのこと)

になるでしょう。
それでは俺ワールド、スタート。

ものすごい独自の世界観です。そして真のナルシスト!

さて、こんな「俺」、一体どんな顔なの?って思いますよね。

こちらです。

この絶妙なルックス。長めのヘアスタイルに、整っているような整っていないような、なんとも言えない感じ。
ヒゲはワイルドさを出したものなのでしょうか?
ただ、このクセのある風貌と発言にハマる人が続出なんです。
そしてすごいのが、画像加工の技術。

本物と見まごうばかりの高クオリティな画像の数々。
才能の無駄遣いとは彼のためにある言葉かもしれません。
実は彼、数々の面白いWEB制作や人気のライターを多く抱えていることで話題の会社「LIG LIG_J」のメンバーとのこと。
なるほど、この高すぎる画像加工はLIGによるものだったのですね。
しかし会社のホームページを確認すると、役職の欄は「救世主(メシア)」でした。
https://liginc.co.jp/member/member_detail?user=fujisan
もはや生きることが仕事となっている「俺」。
今やTwitterのフォロワー数は30万人に届きそうな勢いとものすごいです!

果たして何が目的なのか、今後どうなっていくのか。
注目のアカウント、「俺」に引き続き大注目していきましょう。

https://twitter.com/Messiah_ore

俺

「俺」

圧倒的なナルシストツイートと言葉選びのセンス、画像加工クオリティの高さから瞬く間に人気となったTwitterアカウント。
2014年にLIGに入社したクリエイターということ以外は全くの謎に包まれた人物である。
現在Twitterのフォロワーは25万人であるが、凄まじいスピードで日々増え続けている。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover