Masaya Takigawa

まいやん、さっしーにソックリ♡まゆちむさんの美への探求がメッチャ深い!

AKB48のライバルとして誕生した、人気のアイドルグループ「乃木坂46 nogizaka46」。
そのメンバーの中で雑誌「LARME larmemagazine」や「Ray mag_ray」のモデルとしても活躍するなど特に女子人気が高いのがまいやんこと白石麻衣
アイドルというと男性からの人気ばかりと思いがちですが、まいやんは異例と言ってもいいほどの女子人気なんです。
まさしく同世代の若い女の子たちからの憧れの的。
そんなまいやんに「ソックリ」と話題の女の子がInstagramにいるんです。

現在20歳でサロンモデルとして活動するmayuちゃん。

本名は長岡真由。

愛称は「まゆちむ」です。

綺麗に目の上でカールされた前髪、猫のような大きくてクールな目。

どのパーツを見てもまいやんにソックリ

で、パッと見ただけだと間違ってしまいそうです。

ファンからも「まいやんに似てます!」とたくさんのコメントが
寄せられていて、最近フォロワーも急増中。

ただ、本人的には「誰にも似ていない」、美を追求したいみたいです。
誰かに似ているではなくて、自分だけの美しさを求める姿には頭が下がります。

「美容全般大好きで常に美容を研究している」そうで、それを発信することで
「女の子に憧れられるような人になりたい」と語っている彼女。

まゆちむ

https://i-club.maho.jp/blog/mayuchim/

もちろん研究だけに飽き足らず、実践もしています。

陶器肌を目指しているそうで、毎日のケアにも余念がないようです。

将来の夢は「自分の美容商品をプロデュースする」こと。
この人気だとそう遠くない未来かもしれません。

http://magazine.maho.jp/special/hairarrange/

最近ではメイク動画も投稿している彼女ですが、こちらの投稿には
ファンから「指原莉乃 345__chanさんに似てますね」とコメントが。

確かに、言われてみればそうも見えるかもしれません。
本人も「よく言われます」との返答をしています。

この写真はちょっとみるきー miyukiofficial9 みたいですね。
似ているのが全てアイドルというのもすごい!

よくいわれるのが、前述のまいやん、ぱるる、さっしー、みるきーとそうそうたるメンバーなのも頷けます。

現在はサロンモデルをされているまゆちむさんですが今後の活動は
どう広がっていくのでしょうか。楽しみにしながら、SNSをチェックしていきましょう。

https://www.instagram.com/__mayucc/

長岡真由(まゆちむ)

長岡真由(まゆちむ)
96年生まれのサロンモデル。美容が大好きで、コスメに関する投稿がSNS上で人気。
アイドル「白石麻衣」に似ていることでも話題を集めていて、フォロワーも日々増加中。

https://www.instagram.com/__mayucc/

https://www.youtube.com/channel/UCDQYN04_rECcgS_ajfHYbjQ

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover