Masaya Takigawa

知ってた? 盛れる「 #サムポーズ 」の生みの親「小梛準子」ちゃんって、マルチな才能の持ち主だった!

今やファッションモデルや芸能人の登竜門となっているサロンモデル。
その中でも、数々のヘアサロンから引っ張りだこになっている人気フリーモデルがネット上で話題になっています。
その中でも、最近勢いがあるのが

フリーモデルの小梛準子(おなぎじゅんこ)ちゃん。

実は彼女、

「サムポーズ」という、女子高生を中心とした若い女性に大人気の“盛れる”ポーズを生み出した張本人

でもあるんです。

Photo by @shinichiyasuda #shinichiyasuda #photo #camera #shooting #model #me #studioshin #nagoya #japan

A photo posted by junko onagi /小梛準子 (@jnco0417) on

ちなみに、サムポーズとは、唇に人差し指を当てる人気のポーズをサム(親指)に変えたもの。

人差し指でやるよりもぶりっ子になりすぎない上に、女子にとって超重要な

“盛れる”

要素が満載なことから瞬く間に広まりました。

なんとこのポーズの流行によって、テレビ出演まで果たした彼女。
まさか始めた当初はここまで広まるとは本人も思っていなかったことでしょう。

. . はじめての生出演! ビビる大木さん、華原朋美さん、青木源太さん、中村昌也さん、厚切りジェイソンさん、DJMICKEYさん、ウエスPさん、ハリウッドザコシショウさん皆様はじめてのわたしを暖かく迎えてくださり、ありがとうございました????✨ . これまで色々と動いてくださった鈴木さんはじめ、関係者の皆様にも感謝です!!! . さっそく送ってもらった動画見ましたが、顔パンパンで終始二重アゴで…????????????www がっかりさせた方ごめんなさい(ノ_<)笑 . これで意識も改めて上がったので 引き続きがんばります! . 貴重な経験をありがとうございました???? 連絡たくさん頂いていますのでゆっくり順に返します✨ . #日テレ #PON #小梛準子 #サムポーズ

A photo posted by junko onagi /小梛準子 (@jnco0417) on

確かに可愛くもカッコ良くもなるポーズで、どんな系統の

どんな人にもマッチするから良いですよね。

このサムポーズは、一般の子のみならず人気モデルにまで波及する勢いを見せ、
小梛準子ちゃんの名は広く知られることになりました。

サロンモデルの枠を飛び出し、次々とモデルとして躍進していく小梛準子ちゃん。
脱毛サロンや水着ブランド、アパレルメーカーなど、

フリーランスのモデルとしては驚異的な活躍を見せています。

またDJとしても活動していて、すでに歴は5年
イベントも任されるほどで、美的センスや発想力に留まらない実力を発揮しています。

溢れる才能ばかりの小梛準子ちゃん。
今後の活躍も楽しみなモデルさんです。
イベント情報や、新しいポーズはInstagramで発表していることが多いので、
ぜひチェックを!

https://www.instagram.com/jnco0417/

小梛準子

小梛準子
92年生まれ、東京都出身のフリーモデル。唇に親指を当てる「サムポーズ」を生み出し、女子高生を中心に“盛れる”と話題に。現在はモデルとしてだけではなくDJとしても、人気のイベントに呼ばれるほどひっぱりだこ。

https://www.instagram.com/jnco0417/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover