Masaya Takigawa

驚異のファッショニスタ、しゅうと。13歳のポストゆうたろう!?

将来の目標は「宇宙のファッションアイコンになる」こと。

卓越したセンスで人気を呼んでいるスーパー中学1年生が、

話題の「しゅうと。」君です。

福島県在住のしゅうと。君は、ゆうたろうを輩出した大人気の古着屋「サントニブンノイチ」に憧れているそう。
黒髪のマッシュヘアにメガネが特徴的。
中学生にして、古着を上手に着こなすほどのセンスをみせています。

もはやスタイリストのような着こなし。13歳とは思えません。

コーデ系Tweetと「宇宙1のファッションアイコンになる」のプロフィールのキャッチーさで、

Twitterを始めてから約5ヶ月でフォロワーは1,000人越えに。

"サンニブ"特集でテレビ出演も果たすなど、勢いは増すばかり。

中高生に大人気の雑誌「HR HR_official」にて連載を持つほど。
ファッションセンスもさることながら、この綺麗で整った顔にも注目が集まります。

弱冠13歳にして人気とカリスマ性を両立しているしゅうと。君。
"次世代のゆうたろう"と言っても過言ではないかもしれません。
「サントニブンノイチ」オーナーのカリスマ、ロザッチさん rozacchi_styleのお墨付きももらっておりこれからどんどん活躍すること間違いなし!

ぜひ今のうちからチェックしておいて損はないですよ。

https://twitter.com/VsATMcFiEERbE6s

しゅうと

しゅうと。
中学1年生、13歳の男の子。福島県在住で151cm。中学では陸上部と卓球部に所属。
人気の古着屋「サントニブンノイチ」の大ファンで、その奇抜で卓越したファッションセンスから
雑誌「HR」で連載も始まるなど注目の存在。


https://www.instagram.com/syutoo0o/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover