Masaya Takigawa

モデルさんの日常をちょっと覗き見。牧村麻美さんと2人の天使の憧れママライフ

モデルさんというと、遠い存在であるイメージがありますが、この方のSNSを見ていると、身近な感じがしてくるから不思議です。

学生時代、抜群のスタイルを活かし読者モデルとして雑誌「CanCam cancamtv」などで活躍。
その後就職をされ、かねてからお付き合いしていた方とご結婚。

現在2人の可愛らしい天使のような息子さんたちとのライフスタイルをSNSに投稿し、

その幸せそうな姿に人気を集めているのが牧村麻美(まきむら・あさみ)さんです。

2歳違いの兄弟に囲まれる麻美さん。

彼女の投稿は、とにかく親近感のある文章が特徴。

同じママさんは、ついつい「わかる!」といったネタが多いんです。
この頭の匂いをつい嗅いじゃうなんて、あるあるネタですよね。

そしてさらに、現在2歳である長男くんの言動や行動に癒される人多数。

ちょっと照れながら、ピンクちゃんで口元隠しつつ「あーママ可愛すぎるなぁ」「ママ大好き過ぎてどーしよぅ」とか言ってくるんですけどー!! 最近の言葉攻めが凄まじくて、母ちゃん毎日気絶♡やばい♡ 「えーうれぴーどこらへんが好きー?」って聞いたら「ヒザとかかなっ!」だって! ヒザかーーーーーーーっい! #何このスイートトーク #からのボケ #大好き過ぎるのはこっちや #まじまじと自分のヒザ観察しちゃったわ #恐るべし3歳BOY #そいえば今週二重が戻らない #そんなこんなで全然陣痛来ない #周りからのまだ圧力凄い #何これ #1人目と2人目全然違う #汗だくで散歩するも張りもしない #もしもーーーーし #もーーいーーーーよー

A photo posted by 牧村麻美 (@makky0911) on

この歳でイケメンすぎる発言の連発。
ママならずともキュンとしてしまいます。
他にも、子供独特の視点が光ります。

弟が可愛過ぎでたまらないんだって( ´ ▽ ` ) ずーっとこうして横で眺めて「可愛い可愛い」って言ってる♡ 思った以上に仲良くしてくれるから本当助かるわ〜そしてそんな光景に眠さも吹っ飛ぶ♡たまらん♡ #兄弟 #新生児 #ふたりっこ #心配してた赤ちゃん返りは今の所無し #すんなり家族と認識してくれてる #1人の新生児のお世話を2人でしてる感覚 #しかし早速私は乳腺炎 #ついに熱まで出たわ #この2人連れて母乳外来へ #ガチガチの乳をゴリゴリ絞られる #モンブランとガトーショコラ食べた代償はでかかった #週末のお七夜までに落ち着いてくださいな

A photo posted by 牧村麻美 (@makky0911) on

次男くんがまだお腹にいる時に撮影したマタニティフォトは、長男くんも一緒に撮影。
ポーズもキマっていてカッコいいです!

こちらの2ショットなんか、天使でしかないですね。

何気ないショットをセンスよく取れるのは、子供たちに信頼されている証しなのかもしれません。

長男くんも次男くんが大好きのようで、仲良しな様子に本当に癒されます。
麻美さんの、

細いのに大食い

なところや、

大らかで天真爛漫

な様子などが見てとれるInstagram。
見ていて楽しめること間違いなし!ぜひフォローしてみて下さい。

https://www.instagram.com/makky0911/

牧村麻美

牧村麻美
86年生まれ、千葉県出身。学生時代、ウェザーニュースのお天気キャスターや「CanCam cancamtv」などの雑誌で読者モデルとして活躍。
現在も「mamagirl mamagirl_jp」など主婦向け雑誌で活動中。2人の息子との日々を投稿するInstagramが人気で、飾り気のない文章に好感を得ている。

https://www.instagram.com/makky0911/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover