Masaya Takigawa

パンと女子高生。りなさんの描く世界観が話題沸騰中。

今Instagramにて、若い女の子を中心に人気を集めている女性のイラストレーターさんが居ます。
メインに描かれるのは、「パンと女子高生」。
その意外だけどマッチするイラストに、あなたもきっとハマること間違いなし。

???????????? #イラスト#illustration #drawing#art

A photo posted by りな (@rina1069) on

座り込む制服姿の女子高生に、上からメロンパンと食パンが降り注ぎます。
とっても謎ですが、とっても可愛い……。
今まで無かった、斬新な組み合わせですよね。

#イラスト#illustration #drawing #art

A photo posted by りな (@rina1069) on

こちらは空に浮かんだ巨大メロンパン型のUFOから、大量のメロンパンが舞い落ちる様子。
メロンパンと夕焼けのような色合いが、女子ならばキュンキュンしてしまうくらい可愛く仕上げられています。

なんと「食パンを背負ってみたい」という願望があるそうで、その面白い考えにりなさんの頭の中を覗いてみたくなりますね。

???? #イラスト#illustration #drawing #art#何だろうこれ

A photo posted by りな (@rina1069) on

こちらはひたすら「パン」と描かれたイラスト。
こんなにパンモチーフを描くりなさんが特殊なのかと思っていたら、
意外にも「私もパンと女子高生が好きで、組み合わせてくれるの嬉しいです」
なんてコメントが頻繁に寄せられているんです。
思ってもなかった需要に驚きです。
パンと女子高生以外にも、似顔絵が得意なりなさん。

???? #illustration#drawing#art#leon

A photo posted by りな (@rina1069) on

こちらは映画「LEON」に登場するマチルダ。かなり特徴を掴んでいて、似てますよね。

???? #イラスト#illustration #drawing #art #装苑の表紙

A photo posted by りな (@rina1069) on

こちらは菅田将暉さんに小松菜奈さん。
どちらもそっくりに描かれています。
いつかイラスト集を出すことが夢だそうで、この人気では
そう遠くない未来かもしれませんね。
ぜひフォローして、可愛いイラストをご覧になってみてください

https://www.instagram.com/rina1069/

りな

りな
可愛らしく爽やか、反して少し毒っ気がある、など幅広いテイストを描く
女性イラストレーター。淡くカラフルな色使いが特徴。パンと女子高生を組み合わせた
イラストやモデル・俳優の似顔絵などを描き同世代の女性ファンを獲得している。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover