Masaya Takigawa

名古屋発・センスと透明感溢れる “なかむらくるみ” に注目

ファッションの流行発信基地として注目されることも多い名古屋。
今、そこを拠点にフリーランスのモデルとして活躍している1人の女性にスポットが当てられています。

抜群の透明感と、Instagramに投稿する抜群のセンスの写真たちが理由。

キーワードは「なかむらくるみ」。一体どんな女性なのでしょうか?

. 只今カルピスチュウハイ中 . photo @ao525 #portrait #camera #photo #tokyo #kurumi

A photo posted by Kurumi Nakamura (@__k_r_m__) on

彼女は93年生まれで、愛知県名古屋市在住。
アパレルサイトのモデルやスナップなど多方面で活躍していますが、前述の通りどこにも所属していないフリーランスです。
業界内でフリーで活動するにはかなりの実力が必要ですが、この若さですでにひとかどのものをお持ちのようです。

この透明感溢れる美しいお顔に、ファンも増える一方。

使っているカメラも通好み。
最近では発色が綺麗と噂のSONYやFUJIFILMのミラーレスカメラで撮影しているそう。
空気まで写し込むような写真もまた、心惹かれる構図が多くてフォローしたくなります。

もちろんモデルだけあって、行く場所や持ち物、私服などすべてがオシャレ。
真似する同性ファンも多いんです。
アイテムを掲載する度に「どこのですか?」との質問が殺到します。
ですが、ほとんどは1点もののオートクチュール。つまりご本人自らで作成されていることがほとんどだとか。
たしかに、石を組み合わせた独特なセンスのものは市販されていないかも。

素敵ですよね。

ついにはご自身のアクセサリーブランドも立ち上げ、最近では

ネット上で販売を開始

しました。

. krm . 自分が可愛いと思うものしか作りたくないです。 設計せずただ思うがままに作ってます。 気に入ってくださる方がたくさんいて幸せです。 今日もカップスにピアスを着けて来てくださって とてもうれしかったです。 お陰様でサイトでは販売した瞬間即sold outです。 量産は出来ないけれど1つ1つ全て手作業で 心を込めて作っています。 イベントでの物販では 毎回たくさんの方が来てくださいます。 うれしいですありがとうございます。 いつでも新鮮なアクセサリーを作りたいです。 よろしくお願いします。 krm.thebase.in . 今後シルバーリング(ユニセックス)製作予定です お楽しみに✔︎ . #handmade #accessory #accsesories #krm

A photo posted by Kurumi Nakamura (@__k_r_m__) on

ブランド名は、ご自身の名前「くるみ」から撮った

「krm」

なかむらくるみさんに憧れる子達が、こぞって買っているようで、常に完売状態が続いています。
センスとこだわりの詰まったアクセサリーはぜひGETしたい。
そんな人は定期的にサイトをチェックするのが必須だとか。

医療系の大学に通って居たこともあり、現在はモデル活動の傍ら

理学療法士

の国家試験取得に向けて勉強を頑張っているという彼女。
いつか、どこかの病院でリハビリの仕事に関わるのでしょうか。
それともスポーツ関係? ファンとしてはきになるところではありますね。
どこまでも素敵なライフスタイルを、ぜひフォローして覗いてみて下さい。

https://www.instagram.com/__k_r_m__/

なかむらくるみ

なかむらくるみ
93年生まれ、愛知県出身で名古屋を拠点に活動するフリーランスのモデル。
自らのアクセサリーブランドも持つ。シンプルながらもエッジの効いたコーディネートを得意とし、
モノトーンをベースとした世界観のInstagramが大人気。
理学療法士の国家試験取得に向けて勉強をしているという一面も。
https://www.instagram.com/__k_r_m__/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover