Masaya Takigawa

幼さと芯の強さが魅力。ベビーフェイスな森田真理華ちゃんが大躍進中!

現在大学3年生ながら、将来芸能界入りも噂されるほど美しい、魅力的な女性がいます。
それが、

共立女子大学に通う森田真理華(もりた・まりか)ちゃん。

#ミスコン #準グランプリ #共立女子大 本当にありがとうございました(*^^*)????

A photo posted by 森田真理華 (@maaarii12) on

千代田区の神保町にある名門女子大『共立女子大』において、その美しさが見出されるまでに時間はかかりませんでした。
昨年開催されたミス共立女子大コンテスト2015にて準グランプリを獲得。
あっという間に有名になって行きました。
ちなみに大学では

家政学部食物栄養学科を専攻。

最近高まる食の安全への問題や、実際の調理など、勉強に実習に、大忙しの日々だそう。
最近ではフードコーディネーターや管理栄養士の活躍の場も広がっていますから、
美人フードコーディネーターとしてデビューする日も近いかも?

そんな彼女、身長が

154cm

と可愛らしいサイズ感。
また、かなり幼さが残る顔立ちであることから、

20歳とは思えない可愛らしさ

を持っているんです。

黒髪のショートは、高校生と言われてもわからないほどキュート。

この写真なんかバレンタイン時期のCMのようですよね。

合成じゃないんだよっ #光る #膨張

A photo posted by 森田真理華 (@maaarii12) on

ディズニーランドに行った際は、うさぎの耳を装着した彼女。
自分の魅力を最大限に生かしたような写真が数多く投稿されています。
男性からしたら、こんな可愛らしい格好、胸がキュンキュンしてしまうはず。

大好きだというハワイで着用されているワンピースも、まるでお人形さんのような着こなしで愛らしいです。
こんなに可愛らしい真理華さんですが、なんと

性格はサバサバ

としっかりしているようで、
学内でのイベントや所属している女子大生サークルのイベントなどでは度々MCを任されているんです。

. 1日目一緒にMCをして下さった #斉藤兄弟 ???????? 左が #斉藤祥太 さん 右が #斉藤慶太 さん です???????? お二人共本当に優しくて、 全ての人に神対応で、、、 #キッズウォー 世代の私たちは 終始感動してました???????????? . . ばっちり#lallure ポーズ???? びっくりするようなかっこよさと 優しさと存在感でこれからの活躍も さらに期待しています☺️ 本当にありがとうございました???? . 高橋さん、YOSHIさんも ありがとうございました???? #MC #イベント #埼玉スーパーアリーナ #SSWF2016 #写真撮る時近くて心臓飛び出るかと思った #本当に優しい #双子

A photo posted by 森田真理華 (@maaarii12) on

有名人とも臆さずに共演。肝が座っています!

これだけの度胸があれば、アナウンサーやタレントの道も開けそうです。
実際、高校野球のポスターにも採用されるなど、露出はますます広がっています。

知れば知るほど魅力的な真理華さん。
最近では時計ブランドのサイトに登場するなど、今までとは違った場所での活躍も増えています。
テレビで見る日も近いかもしれません。

まだ3年生ということで、今後の進路にも注目して追っかけていきたいですね。

https://www.instagram.com/maaarii12/

森田真理華

森田真理華
96年生まれ、東京都出身の共立女子大学3年生。
ミス共立女子大コンテスト2015準グランプリ。身長154cmと小柄な体型にベビーフェイスで、
キュートな印象ながら数々のイベントでMCを務めるなどしっかり者なギャップが魅力。

https://www.instagram.com/maaarii12/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover