Masaya Takigawa

“首輪女子” 辺見レナちゃん、芸能界引退を発表

ジェンダーレス男子、カープ女子、撮り鉄などなど。
世の中で次々と誕生しブームとなる、様々なジャンルの人々。
そんな中、次なるブームを狙う?

「首輪女子」

を提唱する人物が居るんです。

それがアイドル、辺見レナちゃん。

89年生まれの現在26歳。
身長は156cmで、東京都出身。趣味は

運動をすること


似顔絵

だそうで、度々自宅でのトレーニング後の写真や描いた似顔絵をTwitterに投稿しています。

特徴を掴んでいて、なかなか上手ですよね。
また、ミス日芸2009、ミスフラッシュ2014ファイナリスト、アイドルグループ「スルースキルズ」の元メンバーなど数々の経歴を持つ彼女。
しかし現在は、首輪女子をとにかく推しています。
「首輪女子協会」なるものも発足したそうで、ますますの普及を狙っています。

首輪といっても本物の首輪ではなく、流行のチョーカーのことを
指しているようで可愛らしいデザインのものを着用していますよ。

チャームポイントであるショートカットとの相性もバッチリで、とても似合っていますよね。

バリエーションも豊かで、チョーカーの所持数はとんでもないことになっています!

自作もしているそうで、これは無限に増えていくこと間違い無しですね。

元々チョーカーが好きで付けているうちにハマり、いつしか「首輪女子」を推すようになった彼女。
ところが、首輪女子協会の活動も今後続々と増えていくのではないかと思われた矢先の

11月1日、12年間の芸能活動に終止符を打つことを発表しました。

引退理由は、

辞めないでいるならいくらでも続けられるかもしれませんが、ダラダラとやるのは自分でも嫌なのでちゃんと辞める決断をしました。

ということです。

http://ameblo.jp/renachos1222/

詳細はブログで告知されているオフ会で明らかになるかもしれません。

レナチョスは引退してもチョーカーを愛し続けるのでしょうか?

芸能人じゃなくなっても「首輪女子」としてSNSで発信し続けてくれるのでしょうか?

今後もTwitter・Instagramをチェックしていきたいと思います。

https://www.instagram.com/rena_hemmi/

辺見レナ

辺見レナ
東京都出身のアイドル。元「スルースキルズ」メンバー。ショートカットにチョーカー姿がチャームポイントで、自らを「首輪女子」と称し首輪女子協会も発足したが、2017年3月26日芸能界を引退。


https://www.instagram.com/rena_hemmi/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover