Masaya Takigawa

遂に電子書籍2冊目! 「自虐・あるある」Twitterで大人気のしげみさんって?

Twitterで人気を博している、とある女性が居ます。
自虐ネタや"あるある"ネタなど、妙にトガっていて、もう次から次へと見たくなるようなツイートばかり!
ついにその人気から、今までのツイートを集めた電子書籍を2冊も発表するほどのアルファツイッタラー

「しげみ」さんを今回はご紹介いたします。

まずは「Instagramあるある」シリーズ。

インスタで度々見かける"オシャレ女子"に向けての言葉が多いです。
それも心をえぐるようなエッセンスを入れてくるのはさすがです。

どれもこれも「わかる!」と叫びたくなるような発言のオンパレード。
みんなが感じていたけど、口に出さなかった禁断の言葉とも言えますね。
そして文章は完璧なインスタグラマーなのに、写真とちぐはぐなこちらの投稿もつい笑ってしまいます。

シュールですが、なんとなくわかるこの構図。
よくインスタを研究してらっしゃるんだろうな、という感想を抱きます。着眼点、そしてツッコミ力がすごいです。

そして次が自虐ネタ。

独身アラサー女性を感じさせるような、センス溢れるツイートの数々に脱帽です。

そしてしげみさん、自他共に認める神木隆之介ファン。

神木さんに対する熱が本当にすごいんです。

意味もなく名前を呼びます(笑)

全然意味がわからないけれど、とにかく好きなんだなと思わせてくれるツイート。

出演映画やテレビ番組なども、全く関係ないのに毎回宣伝。
もはやファンからも、神木さんのメディア出演情報が寄せられるまでに。

本当に文才溢れるしげみさんのツイート、ぜひフォローして味わってください!

https://twitter.com/m_____e_____g

しげみ
しげみ
自虐ネタやあるあるネタ、Instagramなどで見られる
いわゆる"キラキラ女子"を小馬鹿にするネタツイート等に
多くの共感を得て、まもなくフォロワーが5万人に届く勢いの一般OL。
ツイートをまとめた書籍が好評発売中。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover