Masaya Takigawa

ゆーちゃそ王子「かっこ可愛い」マルチリンガルの素顔とは?

原宿系の男性読者モデル界は、もはや飽和状態と言ってもいいほど。
"りゅうちぇる"や"とまん"など、雑誌だけに留まらずたくさんの人たちがメディアにも進出していますよね。
そんな中で最近、異彩を放つ話題の人物が居るんです。
名前も不思議、プロフィールも不思議。どこから来たの?と問いたくなる。

それが「ゆーちゃそ王子」です。

女の子のようにも見える、"かっこ可愛い"が魅力のゆーちゃそ王子。
自称、血液型C型。うさぎ年、うさぎ座。……すごい設定ですよね。

しかし、そんな設定も異世界から来た王子様のような容姿を見ればスッと入ってきます。
公式プロフィールでは、愛知県出身で、小学5年生から高校を卒業するまで8年間をカナダで過ごしたそう。
大学入学と同時に日本に戻ってきて、スペイン語を専攻。
現在は日本語・英語・スペイン語のマルチリンガルだそうです。
年齢は非公開ですが、大学生以上ということがわかりますね。
2015年から読者モデルの活動を始め、なんと1年でTwitterのフォロワー数が13万人を超える人気に。
また、バンド活動やソロアーティストとして活動しているという一面も。

バンド「A-Spade ASpade_official」ではギターを担当。

他のバンドは辞め、A-Spadeに専念するそうです。

こちらはソロ活動。
初となるMVは、「これからも…」という曲です。
甘い美声に王子感が漂っていますね。

いつもファンのみんなを気にかけ、優しい声をかけるゆーちゃそ王子。
ファンはYOGと呼ばれ、ゆーちゃそ王子のことを「ちゃそ」という愛称で呼び
コミュニケーションを取っています。
さらに飼っているウサギとハムスターを溺愛。

こういった乙女チックなところに、「可愛い」と思う女の子ファンが多いんです。

女装、しかもハードルの高いメイド服までバッチリ似合っちゃう。
さすが"かっこ可愛い"ゆーちゃそ王子。
まだ読モ歴1年と日が浅いにも関わらず、様々な面を持ち魅力たっぷりの彼。今後ますます活躍することでしょう。
ぜひ今のうちからチェックしておいて下さい。

https://www.instagram.com/yuchaso_prince/

ゆーちゃそ王子

ゆーちゃそ王子
年齢非公開、愛知県出身。読者モデルとして活動しながらソロとしてアーティスト活動やバンドでギターを担当。整った中性的な顔から、"かっこ可愛い"の代名詞として人気に。読モデビューしてわずか1年でTwitterのフォロワーが10万人を超えるなど、異例の人気に注目度も高い。


https://www.instagram.com/yuchaso_prince/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover