Masaya Takigawa

世界一Coolにペンパイナッポーアッポーペンを歌い上げるKOKIとは?

現在Instagramに歌っている動画を投稿し、その美声から大人気となっている男性がいます。
それが、名古屋を拠点に活動する男女混成ヴォーカルチーム

「StandingEgg StandingEgg_JPN」のメンバーである、KOKI。

綺麗で伸びやかな声は、何回でも聞きたくなるほど。
ファンからのリクエストにも答えてくれて、話題の歌もすかさず投稿。

映画「君の名は。」で大ヒットした「前前前世」。

こちらは話題曲だけあって、いつもの何倍もの「いいね」を集めました。
さらに、YouTubeでの再生回数が(関連動画を含め)2億回を超えた、

あのピコ太郎の「PPAP」も!

まさかのクールなリミックスで投稿!

ピコ太郎の姿なんて一瞬たりとも思い浮かばないくらいカッコいい楽曲に仕上がっています。
そんな彼が所属する「StandingEgg StandingEgg_JPN」は、2016年は元旦から大晦日までの年間あらゆるイベントに合わせた曲を随時配信する「CALENDAR SONG PROJECT」をスタートさせた、ユニークなグループなんです。

月に1~2曲配信されていて、節分やホワイトデイ、母の日など、通常では曲にされないようなテーマも歌い上げていてとっても面白いですよ。
ぜひKOKIさん個人と共に、グループもチェックしてみて下さいね。

https://www.instagram.com/44koki44/

KOKI

KOKI
名古屋を拠点に活動する男女混成ヴォーカルチーム「StandingEgg」のメンバー。
21歳から音楽を始める。通称“金髪”でLIVEではMCを担当。
他にもソロ活動や雑誌・広告のモデルなど幅広く活躍中。Instagramに投稿される歌動画が人気を集めていて、話題の楽曲にも積極的に挑戦。
https://www.instagram.com/44koki44/
https://twitter.com/kokiastro
https://twitter.com/StandingEgg_JPN
https://www.youtube.com/channel/UCouBajk026e8lCwbOkh-7DQ

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover