Masaya Takigawa

まるでお餅!? 山浦まりなちゃんの可愛すぎる伸びる…とは?

最近SNSで話題の、

「ほっぺが伸びまくる可愛い女の子」

をご存知ですか?
早速ですが動画をご覧いただきましょう。

「え!?CG!?」と疑いたくもなりますが、本当に伸びている彼女のほっぺ。

彼女の名前は山浦まりなちゃんで、アメリカと日本のハーフです。

"まりほっぺ"の愛称でも親しまれている、現役女子大生。
サロンモデルとして撮影に引っ張りだこで、ヘアカタの常連でもあります。

本当によく伸びます!

瞼も伸びるそうで、全体的にお肌が柔らかいんですね。

どこに撮影に行っても「ほっぺの子」として認識されリクエストされるようで、彼女のInstagramにはほっぺを伸ばす動画がたくさんあります。
「伸ばしすぎて将来垂れないか心配です。」とコメントしていたこともあり、過度なリクエストが来ないことを祈っています!
また、同じく大学生である彼氏との、仲良しな写真を頻繁に投稿しているところも可愛いですよ。

誕生日には素敵な宿に連れて行ってもらったそう。

ふたりとも邦楽ロックが好きで、フェスにも一緒に行っています。
度々ふたりで出かける様子が微笑ましくて素敵です。

アパレルでバイトしているという彼女の、センスの良い私服姿も楽しめますよ。
大学に通いながらアパレルでバイトして、サロンモデルとして活躍しながら仲良しカップルで。
そんな憧れちゃう日々を過ごしている彼女の、ハッピーを感じられるSNS。
ぜひともチェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/marityooon/

山浦まりな

山浦まりな
94年生まれ、大学4年生。日本とアメリカのハーフで、あらゆる美容院から引っ張りだこのサロンモデル。ほっぺが異様に伸びることで話題となり、まりほっぺとのあだ名も。仲良しな彼氏との写真や私服などが投稿されるInstagramが人気。

https://www.instagram.com/marityooon/

https://twitter.com/marityoon

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover