tempodeamor

アプガ!!!!!!!!佐保明梨!!!!!!!!の!!!!!!!!だらけのTwitter!!!!!!!!

ハロプロ随一の体育会系アイドル!として異彩を放つ7人組。

それがアップアップガールズ(仮)です。

富士山頂でLIVE、自衛隊強化訓練への参加後LIVE、静岡県の陸の孤島でのLIVEなど。。。

アイドルらしからぬ活動で存在感をします「アプガ」ですが、

メンバーの佐保明梨さんのTwitterが

ファン以外にもジワジワと話題になっています。

そんな話題のアプガ佐保さんのTwitterは連日こんな調子です。

とにかく!!!!!!!!の数が半端ないのです!!!!!!!!

シチュエーションによっては~~~~~~~~の場合もありますが。
アイコンがデフォルトのままなのと、フォローゼロなところが、なんとも言えないスパム感を醸し出しています。
このTweetなどは...

ほぼ!!!!!!!!のみ!!!!!!!!

この静かに完全アウトな佐保さんのTwitter。そのトレードマーク「!!!!!!!!」が

なんと新曲のタイトルになりました!!!!!!!!

10月11日発売の「!!!!!!!!/君という仮説」

このPV、めちゃくちゃアヴァンギャルドです!

スリーブ写真はほぼアスリートです!!!!!!!!

「!!!!!!!!(読み方はバンバンバン) 」作詞作曲はアプガと何度も共演している


大森靖子さん!!!!!!!!oomoriseiko

熱狂的な道重さゆみファンで知られ、最近は℃-uteの「夢幻クライマックス」も手がけていらっしゃいます。

そしてついに佐保さん自身が「!」化

「佐保さんが発信してる膨大な量の感嘆符をTシャツというメディアに落とし込むには、圧倒的な数をもって表現するしかない」

とのコンセプトの元

前代未聞の100種類展開の!!!!!!!!佐保の顔と体で「!!!!!!!!」を表現したTシャツ!!!!!!!!が発売されました!!!!!!!!

遂に「!!!!!!!!」もアートの領域に...

そしてアプガは「!!!!!!!!」を引っさげ、初の武道館公演を控えているのです!!!!!!!!

その制作費はなんとクラウドファンディングで、調達されました!!!!!!!!

ハロプロなのに何故にクラウドファンディングなのか?!!!!!!!!

彼女たちとの話し合いを重ねたうえで、彼女達のアイドルとしてのこれからを考えた時に、
ここでの勝負無しに前に進む事が出来ない。
この大きな勝負にでるために、会社自体も独立してこのチャレンジに挑むこととなりました。
メンバーとスタッフで、より武道館公演をファンの皆さんに楽しんで頂くにはどうしたらいいか、
検討している中で、メンバーからは熱い想いとチャレンジしたいことがたくさん生まれてきました。
ですが、この状況で、正直予算がない…!

そこでabemaTVに相談をしたところ、クラウドファンディングとのコラボ企画が生まれることとなったそうです。
インディー魂を感じますね
そして空手少女でもある佐保さんは、

謎の氷柱割りの公約を宣言!!!!!!!!

何故そこまで。。。。。。。
アップアップガールズ(仮)日本武道館超決戦 vol.1は、11月8日 (火) 18:00から開催です。

アップアップガールズ(仮)

今日の渋谷駅です!!!!!!!!
盛り上がってきましたね!!!!!!!!

佐保さんのTwitterのカウントダウンと共に、我々も心の準備を!!!!!!!!

https://twitter.com/uugirlsofficial

佐保明梨

佐保明梨
Hello! Project所属アイドル、アップアップガールズ(仮)のメンバー。「!!!!!!!!」を多用するTwitterの投稿で、一部で話題に。特技は空手。

https://twitter.com/saho_akari
https://twitter.com/uugirlsofficial
https://www.youtube.com/channel/UCfVA-R7NDd1QCuCtvWEusqQ

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover