Masaya Takigawa

古川優香・ ぺえ・Ladybeardの “わんちゃんズ” 、誰もが知ってるあの曲でデビュー!

ティーンの女の子から絶大な人気を誇る読者モデル、古川優香 FURUKAWAYUKA_。

ジェンダーレスな原宿系毒舌カリスマ店員、ぺえ peex007

そして衝撃的なビジュアルのヒゲ女装パフォーマー、LadybeardLadybeard_Japan

この3人が結成した期間限定ユニットが "わんちゃんズ" です。

古川優香は、アパレルショップ「WEGO WEGO_press」の店員としても勤務する、同世代の女の子から圧倒的な支持を受ける読者モデル。YouTubeなどにアップする動画も人気で、見た目の女の子らしさとギャップのある男前な性格に人気が集まっています。
以前お伝えした「さんこいち sankoiti_offici」の一員でもあります。

仲良し3人組 『さんこいち』 の ゆるゆる動画まとめてみました。

ぺえは原宿のアパレルショップ「W♡C」に勤務中にテレビ出演し有名に。
現在はサンデージャポンを筆頭にバラエティ番組に多数出演するなど話題のカリスマ店員。
ネットムーバーのLINE LIVE動画にも登場していただきました。
https://netmover.jp/line-live

Ladybeardはオーストラリア出身プロレスラーで、日本のアイドルグループ「LADYBABY ladybaby2015」の元メンバー。
ヒゲにツインテールという一度見たら夢にまで出てきそうな見た目を、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

その3人が

「日本のみんなを明るく元気に!」

をコンセプトに集まったのが"わんちゃんズ"。

配信シングルは、運動会などで誰もが一度は聴いたことのあるあのメロディー。。を


ヒャダインこと鬼才前山田健一HyadainMaeyamadが編曲した「わんちゃんあるじゃん」。

ショートver。であるワンチャンありそうじゃん ver. / コールアンドレスポンス ver. は配信中でしたが、

遂にフルver. が配信されました!

非常に耳に残る曲に仕上がっています。
PVは変顔なども可愛くカラフルで、視覚的にも印象的ですよね。
どうやら"わんちゃんズ"は、犬ではなく「ワンチャンス」を略した言葉「ワンチャン」から来ていそうですね。
ファンからも感想が寄せられています。

LINE着うた替え歌版も公開。こちらは3人が並んで振り付けをしてくれているので、覚えやすいですよ。

早速踊ってくれています!

突如として発表され、瞬く間に話題となった"わんちゃんズ"。
果たしてこれからどんな活躍を見せてくれるんでしょうか。
今後の発表にも期待して、SNSから最新情報を受け取りましょう。

https://youtu.be/tXuGLNMwotA_

わんちゃんズ

わんちゃんズ

それぞれ異なるジャンルで人気を博しているLadybeard、ぺえ、古川優香が集まり結成されたグループ"わんちゃんズ"。「日本のみんなを明るく元気に!」をコンセプトに活動予定。
古川優香
  https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
  https://www.instagram.com/furukawayuka_/
ぺえ
  https://twitter.com/peex007
  https://www.instagram.com/peey/
Ladybeard
  https://twitter.com/Ladybeard_Japan
  https://www.facebook.com/ladybeardjapan

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover