Masaya Takigawa

イラストレーター・三嶋さつき。繊細さと淡い色合いの魅力。

今Instagramで人気を集めている、新進気鋭の女性イラストレーターが居ます。

それが三嶋さつき(みしま・さつき)さん。

2015年よりイラストを描き始め、1年でフォロワー数が1万人を超えるという驚異の伸び率。

その秘密は、他にはない淡い色合いと繊細なタッチで描かれているというところ。

しかしInstagram開始当初は、人間の顔の部分を色で塗っていたり他のものを載せていたりという作風でした。

it's me.is not boy. しんけんにふざけてみた #vscocam #illustration #daily__art

A photo posted by @satsukimishimaa on

ポテトチップスを顔に! こちらもとってもポップで可愛らしいですよね。
そして進化し、今のタッチに。

様々なテイストのイラストを描かれるということで、また時が経つにつれて作風が変わるかもしれません。
まだ始めて1年ということですから、どんどん色んなことにチャレンジしているのでしょう。

個展を度々開催したり、アクセサリーデザイナーの方と共同でブランドを始められたりと精力的に活動しているさつきさん。

アクセサリーデザイナーのうめちゃん @2larmes と、新しいブランドをつくりました。 . t/tagru ツタグル . と読みます。 蔦をたぐりよせるように、 あなたとわたしが出逢い、 あなたとなにかが出逢う。 わたしたちは、そのなにかを、 "出逢い"をつくります。 素材をつなぎ、色をベースに、 アクセサリーを描きます。 . . わたしたちは、8/27.28 東京ビッグサイトで行われる、デザフェス内の"学展"に出展しますので、東京近郊の方はぜひ遊びにいらしてください!ブースは【A-112】です。よろしくお願いします???????? . 個人のアカウントのほうでも様子は載せますし、twitterアカウントもつくったので、よかったらフォローしてあげてください! → @t_tagru #t_tagru

A photo posted by @satsukimishimaa on

今後の活躍にも要注目のイラストレーターさんですよ。

https://www.instagram.com/satsukimishimaa/

三嶋さつき

三嶋さつき
92年生まれ、和歌山県出身で現在の活動拠点は愛知県。
2015年よりフリーランスでイラストを描き始めInstagramをスタート。わずか1年でフォロワー数が1万人を突破する人気に。
CDジャケットや雑誌の表紙、グッズデザインなどを手がけた経験を持ち、アクセサリーデザイナーと共同でブランドもスタート。

  https://www.instagram.com/satsukimishimaa/

  https://twitter.com/satsukimishimaa

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover