Masaya Takigawa

ジェンダーレス女子! 同性がメロメロの男装モデル、ルウトさんの魅力とは?

りゅうちぇるRYUZi33WORLD929

ゆうたろうaaaaao_e

とまん(XOX) _SWEATM


など女の子のようなキュートなお顔の男の子たちジェンダーレス男子が話題ですが、
そんな中、新たに、

"ジェンダーレス女子"

として話題になるかも(!?)しれない、
「イケメン」に扮した“男装モデル”のルウトさんが

女子も惚れる!と大人気です。

ものすごいイケメンですよね!

これで女性というから驚きです。

ルウトさんは90年生まれ、東京都出身で身長は165cm。
女性でありながら、雑誌「KERA!KERA_STYLE」や「MEN'S KNUCKLEmkstoremk」などの「男性」読者モデルや、
舞台を中心に「男性役」で活躍する俳優として幅広く活動中です。

言うこともイケメンです(笑)。

あまりのイケメンさにびっくりしてしまいますが、よく見ると「美しい女性」であることがわかります。

なんとDカップであることも公表されていて、その意外なギャップもすごいです。

そこで「なぜ顔も綺麗でスタイル抜群なのに男装を?」という疑問が湧きますよね。

彼女にはお兄さんが2人いらっしゃって、幼い頃から男性物のお洋服を着ることが多かったそう。
さらに趣味であるコスプレで男装をしていたことから、いつしか男装が普通のことになったとのことです。

女子でも惚れてしまうほどのイケメン、ルウトさんをチェックしてください!

ルウト

ルウト
東京都出身の読者モデル、俳優。東京都出身で165cm。
女性であるが"男装モデル"として、男性に扮し活動。そのイケメンさから女性ファンを中心に人気を集めている。

  https://twitter.com/chitoseruto

  https://www.facebook.com/root.jp

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover