Masaya Takigawa

ハーフモデル、クラッセン瑠里香の1日500kcal+酵素断食ダイエットの成果とは?

ハーフモデル、クラッセン瑠里香の1日500kcal+酵素断食ダイエットの成果とは?

????????????????

A photo posted by ✌????Rurika Klausen????クラッセン ルリカ✌????️ (@klooove_xoxo) on

クラッセン瑠里香 (Rurika Klausen)さん。

デンマークと日本のハーフで、モデルとしてファッションショー、雑誌で活躍中の19歳。
春に高校を卒業したばかりです。

最近ちゃんとジムに通って運動するようにしてるんだ????????✨ 女の子専用で全部ピンクだしロッカールームもシャワールームも可愛いの????トレーニングはきついけど、トレーナーさんがしっかり一緒にやってくれるから頑張れるし、ピンクでテンション上がってこれからもちゃんと継続できそう????????✨ 私のInstagramを見たって言えば¥3000の登録料が無料になって、月会費が¥9000→¥8000になるみたいだから、みんなも一緒にトレーニング楽しみながらやろう????❤️ロッカールームで会えるかもね???? 私の友達がトレーナーとしているの @yuinauno ???? check it out @energyfitbymr.pink ✌????️

A photo posted by ✌????Rurika Klausen????クラッセン ルリカ✌????️ (@klooove_xoxo) on

19歳とは思えないほど大人びた表情とスタイル。
何から何まで恵まれて……と思いきや、

実はとんでもない努力家なのです。

19歳の誕生日を迎えるに当たって、ダイエット中の彼女。

一日500kcalのカロリー制限と酵素断食とジムでの運動というかなりハードなもの。

酵素断食 (ファスティング)とは、いろいろな方法がありますが、
基本的には飲料だけで食物を取らずに胃などの内蔵器官を休める、というダイエット法。

炭水化物と砂糖と揚げ物と乳製品抜いたら、あと何食べられるんだっけ?
と考えてしまいそうなほどの節制。
ジムに行って動く日なのに酵素断食!
19歳をベストな状態で迎えたいなんて、すさまじい意識の高さです。
さらに誕生日を迎えた後も、下着ブランドの撮影を控えていたため2週間のダイエット期間を延長。

述べ1ヶ月に渡って厳しい食事制限と運動を続けました。

その成果がこちら。

poodle???????????? #PeachJohn#YummyMart#shooting

A photo posted by ✌????Rurika Klausen????クラッセン ルリカ✌????️ (@klooove_xoxo) on

ウエスト細い……!
彼女は元々スリムなのですが、更に絞ったボディはとてもヘルシーな印象。
カロリー制限+断食だけじゃなく、きちんとジムで運動をしていたからでしょうね。

body suit????????????✨

A photo posted by ✌????Rurika Klausen????クラッセン ルリカ✌????️ (@klooove_xoxo) on

努力の甲斐あって、後ろ姿も抜かりなくパーフェクト。
元々の素質に甘えずに、きちんと努力を重ねる彼女をお手本にしない手はないです。
彼女ほどストイックにはなれなくても、その姿勢を見習うだけで変化があると思いますよ。
パーフェクトな見た目をInstagramで、尊敬すべき内面はTwitterで。
彼女のSNSをぜひ、隈なくチェックしてください。

https://www.instagram.com/klooove_xoxo/

Rurika Klausen

クラッセン瑠里香 (Rurika Klausen)
97年生まれ、長野県出身のモデル。デンマークと日本のハーフ。
全日本少年少女空手道選手権で、6年連続で長野県代表に選ばれるほどのスポーツ少女でもある。
ダイエットについてSNSで積極的に公開するなど、飾らない姿に同性ファンからの人気が高い。

  https://www.instagram.com/klooove_xoxo/
  https://twitter.com/klooove_xoxo

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover