Masaya Takigawa

美容マニアのイケメン俳優がオネエを告白! 井深克彦って?

長年イケメン俳優として活動しており、女性ファンを多く獲得していた井深克彦さん。
先日なんと、テレビ番組にてオネエを告白!
しかしファンからは「知ってたよ」との声が(笑)。
そう、彼は以前から、女子力ならぬ「井深力」として美容情報を発信するなど
かなりの美容マニアとしてファンの間でも有名だったんです。
今回は、そんな井深克彦さんの

女子から見ても高い女子力をご紹介します!

87年生まれの現在29歳。岐阜県出身のA型で、身長は177cm。
2008年に第21回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選出され、
2010年、大学を卒業すると同時に芸能界入り。
それからは舞台を中心に活躍していて、若い女性ファンを多く抱えています。

スキンケアはナチュラルさに定評のある「THREE」の物で統一。
オフの間のお遊び、といって両薬指にネイルアートを施しています。

. 素敵なお土産もらった! JoMALONEのキャンドル???? 嬉しい✧

A photo posted by IBUKA KATSUHIKO✯井深克彦 (@ibuka_katsuhiko) on

キャンドルをもらって喜ぶ姿は、本当に女性のようですよね。

明日でこの姿 ラストです。 #おフェロ井深 #役柄です #not趣味 #是非このメイク真似してください

A photo posted by IBUKA KATSUHIKO✯井深克彦 (@ibuka_katsuhiko) on

舞台の役柄で女装をした時は、まったく違和感の無い姿に驚きでした。
そしてカミングアウトした番組が放送を終えてからは、もはや井深ワールド全開です。

「自分らしく生きていきます」と自らも宣言。

. ???? ???????? #snapchat #井深克彦 #????

A video posted by IBUKA KATSUHIKO✯井深克彦 (@ibuka_katsuhiko) on

撮影で使われたというラブリーな飴を持って、女子も羨むほどのキュートな笑顔を見せてくれたこちらの投稿。
イケメンらしく男っぽい表情よりも楽しそうですよね。
テラスハウスに出演し人気となった近藤あやさんとは、ふたりで"女子会"を。

. 今日は久々にこんどう(近藤あや)と女子会ランチ???? SNOWをしまくっている。 #女子会 #野菜ランチ

A photo posted by IBUKA KATSUHIKO✯井深克彦 (@ibuka_katsuhiko) on

確かに同性の親友のような、リラックスした空気感がこちらにまで伝わってきます。
不安を抱えて悩みながらもカミングアウトしてからは、すごく楽しい日々を過ごしているそう。

ただ外見に気を使うのではなく、内面からも美しくなろうとしているのが素敵な考えです。

これからの"井深力"にも期待して、注目していきましょう。

https://www.instagram.com/ibuka_katsuhiko/

井深克彦

井深克彦
87年生まれ、岐阜県出身の俳優。"かっち"の愛称でイケメン俳優として2010年にデビューし舞台を中心に活躍。美容マニアであることを公言していたが、2016年、テレビ番組にてオネエであることを告白。

  https://www.instagram.com/ibuka_katsuhiko/

  https://twitter.com/h1chaaan

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover