Masaya Takigawa

ロシア発・独創的で可愛すぎるモデル、Ellenaが来日!

ロシアといえば美男美女が多いイメージですが、

そのイメージをブッ壊すロシア美女モデルがInstagramで話題です。

それがEllena Sheidlina (エレナ=シェイドリナ)。

ほとんど詳しい情報を公開していない彼女ですが、おそらく現在、21歳ではないかと言われています。
そんな彼女、

ロシア美女らしくとても美しいのはもちろんのこと、その独特の感性がヒット

しているんです。

A photo posted by Ellen Sheidlin (@sheidlina) on

自ら洗濯物として干されてみたり、

A photo posted by Ellen Sheidlin (@sheidlina) on

お洋服としてピザを纏ったり。

A photo posted by Ellen Sheidlin (@sheidlina) on

ブラックユーモアの効いた作品が多いです。

A photo posted by Ellen Sheidlin (@sheidlina) on

Facebookの「いいね」を落としているこちらは、クスッと笑えますよね。

モデル兼アーティストとも言える彼女は、あらゆるジャンルの作品をInstagramに投稿中。
その感性は世界中から注目の的なんです。

そんな彼女、なんと先日日本にやってきました!

原宿や渋谷などに登場し、探し回るファンが多数。

無事に会えた子たちは喜びの声とともにSNSで報告。

なんと話題のジェンダーレス男子ナオピスnaopis_555にも会ったそう。

今後日本のインスタグラマーとの交流も多くなるのでしょうか。
ファンとしては、日本に来る頻度が高くなってくれると嬉しいですよね。

ぜひともエレナワールドを、Instagramから感じ取ってください!

https://www.instagram.com/sheidlina/

Ellena Sheidlina

Ellena Sheidlina (エレナ=シェイドリナ)
ロシア人のモデル・アーティスト。キュートなベビーフェイスからは想像出来ないほどの感性で作られる作品は、どれもこれも話題を呼ぶようなテーマばかり。唯一無二のInstagramは世界中からの注目を集めている。

  https://www.instagram.com/sheidlina/

  https://twitter.com/sheidlina

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover