Masaya Takigawa

人生一良い写真! 原田紗千子が写す新たなウェディングフォト

人生で一番輝かしい瞬間といえば、もしかしたら結婚を決めた時かもしれません。

「一生この人と生きていくんだ」と決意し、ふたりでこれからの長い道のりを見つめる。
そんな瞬間を写真に収める「ウェディングフォト」は、とても貴重なものだと言えます。

そんな中、Instagramに写真を投稿している

「ウェディングフォトグラファー」の原田紗千子(はらだ・さちこ)さん。

彼女の写真が「素敵すぎる!」

と、人気なんです。
それでは早速ご覧いただきましょう。

青い空に青い海。ロケーションが素敵すぎるこちらは、

全て沖縄県で撮影されたものです。

実は原田さん、

沖縄にあるウェディングフォトスタジオ「SUNS」のカメラマンさん。

元々福岡県にいらっしゃいましたが、2016年7月よりSUNSで働き始め、
それからInstagramに写真の投稿をスタート。

とても爽やかなウェディングフォトは、新郎新婦のふたりの“幸せさ”をより素敵に表現していますよね。

青と赤のコントラストがとても素敵です。

ウェディングドレスの長いベールを活かしたこちらの写真は、なかなか見ない躍動感に惹きつけられます。

また、沖縄の美しい夕日をバックに撮影されることもあります。

シルエットだけ、というのも味があっていいですよね。

夕方ならではの神秘的な色合いに目が奪われます。

「そこにしかないあったかい空気を撮せるといいなと思っています」

とおっしゃっている原田さん。どの写真も、新郎新婦の素晴らしい表情を写し出していてとても素敵です。

なんと、

ジャパンウェディングフォトグランプリ入賞

や結婚情報誌「ゼクシィ」主催のゼクシィフェスタ内、

「国内&海外リゾートウェディングフォト点字投票企画」にて2位

を獲得するなどの受賞歴をお持ちで、その実力はお墨付き。

ウェディングフォトを考えている方は、ぜひ原田さんに撮影を頼んでみてはいかがでしょうか。
他にはないロケーションと構図で、きっと一生に一度の素晴らしい写真になりますよ。

原田紗千子さんのお名前を間違えて掲載していました。訂正してお詫び申し上げます。

https://www.instagram.com/sachikoharada_studiosuns/

原田紗代子

原田紗千子
沖縄県のフォトスタジオで働く、ウェディングフォトグラファーの女性。どの写真も爽やかで素敵だとSNSを中心に人気を集め中。
ジャパンウェディングフォトグランプリ入賞などの実力を持ち、絶景である沖縄のビーチをバックにウェディングフォトを撮影している。

  https://www.instagram.com/sachikoharada_studiosuns/

  https://twitter.com/papippapi

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover