Masaya Takigawa

モデル、リード真珠の心に響く名言集。

雑誌「NYLON JAPAN NYLONJAPAN」のオフィシャルブロガーで、
モデル、DJ、恋愛&ライフアドバイザーとして幅広く活躍する

「リード真珠(りーど・しんじゅ)」さん。

Heather Diaryで提案したデニムをつかったデートコーデ???? 長らくデートしてないんだけど???????????? デートしたいです…

A photo posted by ????????????Shinjyu Lou Reid/リード真珠???????????? (@shinjyu_reid) on

その美貌とファッション性が支持されるのはもちろんのこと、彼女から出てくる「名言」が心に響く、として最近話題なんです。
Instagramにて「#shinjyu_thoughts」とハッシュタグを付け投稿される言葉たちは、
綺麗事だけじゃなくて全部真珠さんの実体験に基づいた言葉です。
傷ついたり苦しんだり、たくさんの経験から紡ぎ出される痛いほどの生の言葉は、
同じ感情を経験した同世代の若い女の子たちの心に刺さります。

????✨ 「彼への依存じゃないけど、 愛されてるって実感することで 自分の価値を見出せるんですよね。 でも、自分と会ってくれる友達もいるし こうして撮影に呼んでくれる人もいて本当ありがたいな〜って。」 って19歳が言うんだよ? わかる、めっちゃわかる。 誰かからちゃんと 求められないと愛されないと自分の価値ってないんじゃないかって思っちゃうの。 19歳あたりってそれで悩むこと多いのね〜。 私もそうだったし。 . だけど、 「撮影に呼んでくれる人がいてありがたい」って言葉で、現場にいた人はすごく救われたというか普通に嬉しいと思うんだよね。 頑張ろうとか、この子を可愛くしてあげようとか、いい作品を発信しようっていうエネルギーになってるんだよ、絶対に。 だから「人に求めるんじゃなくて、 そうやって誰かに価値を与える人になりな」って。「与えたらその分ぜったいかえってくるから」。 . 自分の求めてる人からはなかなか 愛されなかったり、 必要とされないことの方が多い辛い儚い 人間関係ばっかりだけど、 仕事で求められたり、誰かと同じ時間をすごしたりできるって、幸せなことなんじゃないかな。 . なんだかんだ言って、みんな孤独なんだけど、 ちゃんと誰かに求められてる大切な存在。 みんなみんなに、 ちゃんと存在価値があるんだよって話。 でもついでに自分の欲を書くとすれば、 愛されたいよね、自分が求める相手に。 そういうもんだよ。愛されたい!!! 肺が痛いです… #shinjyu_thoughts

A photo posted by ????????????Shinjyu Lou Reid/リード真珠???????????? (@shinjyu_reid) on

やれたらやる。 気が向いたらやる。 明日やる。 じゃない!!!!! 今やりなさい! 仕事も勉強も恋も。 今すぐやりなさい!!!!! . どうしたらいいかわかんないなら、 憧れの人・尊敬する人・愛される人の 生活の仕方や思考や言葉遣いを真似して 自分のものにしなさい!????✨ 愛されたり尊敬されるには理由があるんだから。 モデルもはじめは見よう見まね。 そこから自分らしいポーズの仕方を見つけて 最終的に洒落た猫背もできるようになったし、 エザキさんに褒めていただけたし❤️ リードちゃんは今日も色んな人を真似して 自分のものにします???????????? #今日のリーちゃん ##shinjyu_thoughts#mind#photoshooting#hair#grico#gricoclothing#撮影

A photo posted by ????????????Shinjyu Lou Reid/リード真珠???????????? (@shinjyu_reid) on

分かり合えないことを 価値観や考え方や心のズレだと捉えないで。 わたしらしさ、 あなたらしさ、 そう捉えてほしい。 わたしにはないあなたらしさを 見つけるたびに嬉しくなるよ。 わたしのしらないあなたらしさを これからも沢山、見つけていきたいな。 すれ違いぶつかり合った結果、 ほどいい距離感と関わり方と温度と世界の ふたりらしさが出来上がる、って。そう思うよ。 あなたらしさとわたしらしさで、ふたりらしさを。 #shinjyu_thoughts #価値観#考え方#生き方#人間関係#恋愛関係#恋人#心理学#恋愛心理学#ぶつかり合い#すれ違い#試行錯誤#思い#わたしらしさ#あなたらしさ#ふたりらしさ

A photo posted by ????????????Shinjyu Lou Reid/リード真珠???????????? (@shinjyu_reid) on

95年生まれで現在21歳の彼女。

一体どれほどたくさんの経験をしたの?

と聞きたくなるほど達観した考え方に、思わず大人でも頷いてしまいますよね。

ファンからもたくさんの相談が寄せられるそうで、ダイレクトメッセージでは恋愛相談に乗っているという優しい一面も。
日々忙しく生活している中で、会ったことのない誰かの相談に答えるなんて、素晴らしいことです。

皆に送る言葉も、 大切な人への言葉も。 思いはすべてしっかり伝えたい。 , どんなしょうもないワードも、 声や表情が加わることで ちゃんと伝わるはず。 文字だけでは、噂話だけでは、 自己解釈してしまうんだよ。 . 文字を書くことが仕事なのに、 何年経っても伝えるのが下手な私。 だから、できる限り会う。 目を見て話す。声に出す。 その方が確実に伝わるから。 もういいやって時もある。 なかなか伝わらないこともある。 明るくしたものの微妙な時もある。 でも、結果がどうであれ、 ちゃんと会いたいな。 ちゃんと伝えたいな。 とか、 あなただから会いたい。 あなただから伝えたい。 って、思えることは きっと頻繁にあることじゃないし、 その気持ちそのものが愛だと思います。 目で見て耳で聞いてその場にいることで、 はじめて自分の気持ちが伝わるだけじゃなくて 相手の気持ちや情熱をわかってあげれる。 会うって、素晴らしい。 本当に伝わるって、嬉しい。 ネットが発達してる世の中だけど 会うことをもっと大事にしたいな。 大事なことは直接伝えたいな。 たくさんの事を 目で見て耳で聞いて。 おなじ空間で過ごして。 私とあなた、私とみんな、 思いが通じ合えばいいね。 #shinjyu_thoughts

A photo posted by ????????????Shinjyu Lou Reid/リード真珠???????????? (@shinjyu_reid) on

たくさんの思いを言葉にして伝え続け、共感を呼ぶそのマインドに
Instagramのフォロワーも1万2千人を超える人気となっています。

ohayo????⭐️ 今日も笑顔ね????

A photo posted by ????????????Shinjyu Lou Reid/リード真珠???????????? (@shinjyu_reid) on

愛の溢れる言葉に触れたいあなた、ぜひリード真珠さんのInstagramをチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/shinjyu_reid/

リード真珠

リード真珠
95年生まれ、身長174cmのフリーモデル。他にもNYLONオフィシャルブロガーやDJ、
恋愛&ライフアドバイザーとして幅広く活動中。リアルな感情や考え方などを投稿する
Instagramが人気で、同世代の女性ファンから共感を呼んでいる。

  https://www.instagram.com/shinjyu_reid/

  https://www.facebook.com/shinjyu.reid

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover