Masaya Takigawa

神カバー。歌い手・粉ミルクさんの歌声に癒される

皆さんは「歌い手」という方々をご存知でしょうか。

元々はニコニコ動画に、「歌ってみた」として元々歌手の方が発表されている曲をカバーして投稿する人のことでした。

しかし今ではYouTubeやTwitterなどでもカバー曲を発表し「歌い手」と名乗られている方もたくさんいます。
「踊ってみた」として曲に合わせてオリジナルのダンスを当てて投稿している方は、「踊り手」として知られていますよね。
さて、今回はYouTubeに楽曲を投稿する「歌い手」として絶大なる支持を受けている男性、

「粉ミルク」さんという方をご紹介します。

人気の理由はなんといっても歌唱力はもちろんのこと、その「甘い声」です。
ぜひ22時を過ぎてから、ウイスキーロックを片手にバスローブを羽織って聴いて頂きたいものばかりですよ。

公開から6ヶ月あまりで280万回再生のこちら。
back number「花束」

こちらは、公開から7ヶ月で再生数が300万回を優に超えています。
レミオロメン「3月9日」

公開から5日で40万回再生に届く勢いを見せたのは、
映画「君の名は。」の大ヒットに伴い人気の
RADWIMPS「前前前世」

どれも、たくさんミルクを注いで角砂糖を何個も入れたカフェオレのような、心に沁みる甘い声。
女性ファンはもちろんのこと、その類い稀なる歌唱力から男性ファンからも人気を集めているんです。
どんな人物かと気になりますが、残念なことにお顔は一切公開されていません。
しかしスタンプを押した写真は公開してくれています。

……!?これだけでもわかるイケメン感、なんなの!?
顔見てないからわからないんですけど、

確実に金髪似合いすぎてませんか!?

スタンプ付きのご本人の写真以外、出身地や年齢などは一切公表されていませんが、
渋谷のカフェに居る写真をTwitterにあげているので、東京を拠点に活動されていることが推測されます。
素性を公開していないミステリアスな感じもファンが惹きつけられる理由なのでしょう。

なんとこちらは西野カナさんの楽曲。
キーを変えてはいますが、女性ボーカルも難なく歌い上げます。
これだけ上手なので、もしかしたら歌手のコーラスや楽曲制作を行っているプロかもしれませんね。
これからどんな歌を公開してくれるのでしょうか。
ぜひYouTubeのチャンネル登録をして、最新の投稿を見逃さないようにしてください。

https://www.instagram.com/konamill/

粉ミルク

粉ミルク
年齢・出身地など全てが非公開の歌い手。絶大なる歌唱力と甘い声が人気で、YouTubeのチャンネル登録数は1年で33万を超える。J-POPが中心で、男性ボーカルのみならず女性ボーカルも投稿するという幅の広さに定評がある。

  https://www.youtube.com/user/sakitsubaTV/featured

  https://twitter.com/kona_chocolate

  https://www.instagram.com/konamill/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover