Masaya Takigawa

ミスiD2017出場中の注目株、いのうえまお。って?

ミスiDといえば、毎回あらゆる個性を持つ女の子が出場するコンテストとして有名ですよね。
SNSやインターネットを介して出場者のことを知っていくため、
特に他のコンテストよりも深く内面を知れる気がします。
そんな中、現在行われている「ミスiD2017」の出場者に抜群の透明感を誇る女性が居るんです。

それが「いのうえまお。」さん。

普段はアパレルブランド「kastane」で販売員をしていたり、
フリーでモデルをしていたりと忙しくしている彼女。

さすが、洋服をサラリとオシャレに着こなすセンスに長けています。

93年生まれの現在23歳、身長は157cm。
趣味はダンスで、なんと2年前まで"あの"テーマパークでダンサーをしていたという彼女。
将来の夢はマルチタレント。
ミスiDの自己紹介では「私にチャンスを下さい」と意気込みを語っています。

どの写真を見ても自然体で、ナチュラルに「可愛い」と思わせる写真ばかりのInstagram。
彼女の飾らない素顔とマッチしたナチュラルなお洋服に憧れて、お店まで足を運ぶファンも多いのだとか。

*** ながさ、伝わる??? . #アイスクリーム #ソフトクリーム #白一

A photo posted by いのうえです。 (@i_mao__) on

食べることが大好きなようで、食べ物と写る写真は特に笑顔満開でとても可愛いですよね。

ロブスターロールにご満悦のまお。ちゃん。
動く姿にもキュンキュンします!

なんと過去には新体操に燃えていて、根っからの体育系だという彼女。
意外な闘志も垣間見えたところで、これからコンテストはどうなっていくのでしょうか?

「変わっているとか不思議と言われることが多くそれがいけないことなのではないかと思ってしまうようになり、
人の目を気にしながら活動をするようになりました」

と語っている彼女。そんな一面もあったのですね。

「もう自分に嘘をつきたくない、逃げたくない、夢に一直線になって頑張りたい!」

こんなことを言われたら応援するしかないです!

結果とともに、いのうえまお。ちゃんの快進撃に期待したいですね。

https://www.instagram.com/i_mao__/

いのうえまお。

いのうえまお。
93年生まれ。アパレル勤務、フリーモデルとしても活動。現在ミスiD2017に出場中。抜群の透明感を活かし、夢だというマルチタレントに向けて突き進んでいる。

  https://twitter.com/maopiyoo
  https://www.instagram.com/i_mao__/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover