Masaya Takigawa

高クオリティ写真の数々。ディズニーと彼女を愛するげんき君。

「ディズニー大好き」という女の子ってたくさん居ますよね。

定期的に行かないと気が済まない!なんて人も多いはず。

中には年パスと呼ばれる、年間パスポートを購入してショーだけ観に行ったりご飯だけ食べに行ったり、
それほどディズニーを愛している人も居るようです。
そんな中、年パスを所持し一眼レフを抱え、彼女とディズニーに通いつめる珍しい男子を発見したんです!

それが今回ご紹介する、「げんき」君。

いつも彼女の「かほ」ちゃんとイン (入園の意) 。
交際して約9ヶ月だそうで、とっても仲良しな様子ですね。

かほちゃんもディズニーが大好き!

ふたりでお揃いのカチューシャやTシャツなどを購入し、着用した写真を掲載しています。
さらに、ただディズニーが好きなだけではなくげんき君が一眼レフで撮る写真のクオリティがとにかく高いんです。
アトラクションのスプラッシュマウンテンが、もはや世界遺産のごとく綺麗に撮られています。

愛用機はNikonのD750。編集はめったにしないそうで、撮影だけでこの綺麗さ!センスの賜物ですよね。

こちらはリトルマーメイドのヒロイン「アリエル」の気持ちを表現して撮ったという1枚。
表現力や想像力も豊かで、素敵な写真に仕上がっています。

. . 本日は写真お付き合いありがとうございました???? 遅くなりましたが今日でかほちゃんとお付き合いを始めて4カ月目の記念日でした???????? (写真はかほちゃんのページにも同じの貼ってありますが。。) . たくさんの方に応援していただけるのはとても嬉しく思いますm(_ _)m そしてかほちゃんには自分の就活をフォローしていただいたりいろいろ手伝ってくれたりしてもらってとても感謝しています☺️❤️ もっともっと頑張らないとなーと思うばかりです。 . 毎月記念日はやってきますがその1日1日を大切にしたいと思っています(*^_^*) これからもどうぞよろしくお願いします???? (@kaho_113_) . . #disney #disneyland #tdl #tdr #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #ディズニー #ディズニーランド #東京ディズニーランド

A photo posted by Genki (@gennnki_san) on

現在大学生のげんき君は、就職活動もかほちゃんに支えてもらっていたそう。
本当にお似合いの美男美女の姿に、応援したくなる気持ちが溢れます。

こちらの写真では、なんとかほちゃんの日傘を持ってあげるというジェントルマンな面も垣間見えます。
こんな優しくて一緒にディズニーに行けて……かほちゃんが羨ましすぎますね。

そしてこちらの動画。
かほちゃん、可愛すぎる!そしてこんな表情を引き出すげんき君、素敵すぎる!
これを撮影しているふたりの様子を想像するだけで微笑ましいです。

交際を1ヶ月ごとに報告してくれる丁寧さにも好感。
こんなにお似合いのふたりが居るなんて、と感動すら覚えます。

どの写真にもディズニーへの愛を感じますし、かほちゃんの写真にもとんでもなく愛が溢れる。
そんなげんき君のInstagramは、いつ見ても元気をもらえるアカウント。
ディズニーファンならずとも、綺麗な写真とかほちゃんとの
仲睦まじい様子に癒されるので是非フォローしてみて下さいね。

https://www.instagram.com/gennnki_san/

げんき君

げんき
ディズニーが大好きで、年間パスポートを購入し頻繁に入園。一眼レフで綺麗な写真を撮り投稿するInstagramが人気で、現在フォロワーは約3万人。また彼女のかほちゃんと共にその美男美女カップルなところも人気の秘密。

  https://www.instagram.com/gennnki_san/

  https://twitter.com/gechann

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover