Masaya Takigawa

輝く笑顔が大人気! 美人通訳、李雨瀟さん

学生時代から赤文字系雑誌の有名読者モデルとして名を馳せ、
現在も撮影をこなしながらブロガーや中国語通訳としても活躍する、

李雨潚(り ゆいしょう)さん。

"美人なお姉さん"の代名詞として国際的に活動している彼女の魅力を、今回はお届けいたします。
87年生まれ、B型。生まれは中国です。

なんとこちらは中国、北京にあるご実家の様子。
「どこの高級中華料理店ですか?」と聞きたくなってしまうような立派なおうちで、
育ちの良いお嬢様なことを感じますね。

いつも愛用している ジョンソン・エンド・ジョンソン のサークルレンズ、アキュビューディファインから、新デザインが登場???? . . 私がつけてるのは、新登場の 『 #ラディアントチャーム 』???? 最新のシアカラーグラデーションで、 瞳の色に自然と溶むデザインだそうです????????✨ 瞳に合わせて、 #ナチュラル太眉 #抜け感メーク をしてみたよ〜????✔️⚜ ヘアーは38mmコテでランダム巻きにし、 あえてスプレーで固めず、風でゆらゆらっとアンニュイな雰囲気を出してみました???? . どうかな⁇????✨ . . より自然な雰囲気を… つけ心地も気に入っているのでこれからはこれにシフトしようかな????✨✨ アキュビュー ディファインのPR活動に参加しています???? . . #ディファイン #ヌケ感 #瞳 #コンタクト #アキュビュー #ワンデーアキュビュー ※装用感には個人差があります。

A photo posted by 李 雨瀟(り ゆいしょう) (@yuisho_ri) on

太い凛とした眉毛に大きな目が特徴の、ゆいしょうさん。
しかし彼女の魅力は、なんといっても笑顔です。

「一瞬一瞬の楽しさが伝わる写真」を掲載するのが彼女なりのInstagramの楽しみ方だそうで、
楽しさがこちらにも直球で伝わってくる写真の数々です。

こちらはグアムでの女子旅にて。「#笑いが止まらない」とのハッシュタグ通り、
皆さんが心の底から楽しんでいる様子ですよね。

天まで届け????????✨✨ . . ふと思う。 1人で生きてるわけではない。 周りにいつも誰かがいてくれるから 私はどんどん強くなれる。 . . いつもそばにいてくれるみんなに感謝です❤️ . . 1泊2日の旅✨ すっごくゆっくりできた旅でした???? 昨日は22時には布団に入って熟睡???????? 普段なかなか早寝できない環境にいるけど、 こうやって東京を一歩抜け出すと、 #新鮮な空気 を吸って #心を整えて また明日から頑張れます????✊????. . 海外が多い私ですが、 電車に乗ってぶらり旅もなかなかいいですよ???????? . . #tokyoreporter #tokyoreport #TAMASHIMA #tokyo #MIZUHO #女子旅 #東京旅 #一人旅 #のんびり #トレッキング #六道山 #六道山公園散策 #お散歩 #るんるん #自然 #瑞穂町 #緑がたくさん #Tシャツ #デニム #スニーカー #歩く気満々 #箱根ヶ崎 #のんびり旅 #まったり旅 #展望台 #マイナスイオン #深呼吸 #脳リフレッシュ

A photo posted by 李 雨瀟(り ゆいしょう) (@yuisho_ri) on

一人旅でリフレッシュされたようで、この笑顔。
まさに「太陽のような」という言葉が似合うゆいしょうさんです。

イタリアでもこの笑顔。
ゆいしょうさんが居るだけで、その場の景色が120%増しで明るくなるように感じますよね。

こちらはお父さん。ホテルディナーに招待したそうで、家族思いなところもとても素敵です。
このように周りを明るくするゆいしょうさんだからこそ、ご自身も日々笑顔で過ごせるのでしょう。

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ . addidas Mecamp supported by ANESSA&Panasonic ✨ に参加してきました????✨ . . . ANESSAの日焼け止めを塗って日焼け対策バッチリ✨ ミッドタウンの周りをハイペースでの4kmrun???? いい運動になりました♡ アディダスさん♡いつもありがとうございます????. . . #adidas #panasonic #ANESS #mecamp #アディダス #パナソニック #アネッサ #パナソニック #紫外線 #紫外線対策 #紫外線予防 #資生堂 #ゴールドが好き #run #running #rungirl #ヘルシー #ヘルシーな週末 #weekend #美ボディ #日焼け止め #最強 #最強の日焼け止め #climachill #クリマチル

A photo posted by 李 雨瀟(り ゆいしょう) (@yuisho_ri) on

ランニングを趣味にしているゆいしょうさん。
どこまでも健康的で笑顔が似合って、
まさに"輝く女性"を体現している彼女の姿に憧れる同性ファンが多いのも納得です。
こちらまで笑顔になれると人気のゆいしょうさんのInstagram。
ぜひご覧になってみて下さいね。

https://www.instagram.com/yuisho_ri/

李雨瀟

李雨瀟
87年生まれの読者モデル、中国語通訳。ランニングと旅行が趣味。明るい笑顔の写真を投稿するInstagramが人気で、フォロワーは1万6千人を超える。

https://www.instagram.com/yuisho_ri/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover