Masaya Takigawa

小麦肌が似合う! 鈴木詩織さんのナチュラルな魅力にメロメロ

学生時代にCanCamなどの雑誌で読者モデルを務めていて、現在は都内で働くOLさん。
そう聞くと、「色が白くてゆるふわ系」をイメージしますよね。

しかし今回ご紹介する鈴木詩織さんは、そのイメージとは真逆の女性。

黒髪ロングに、きれいに焼けた小麦肌!

これなんか、水着メーカーのポスターになってもいいくらいの綺麗な写真だと思いませんか?

現在26歳の詩織さんは、海とハワイが大好きな女性。

ファッションは赤文字系の読者モデルだけあってもちろんキレイめな服装が似合いますが、カジュアルなサーフ系アイテムも着こなす万能選手。

カジュアルな中にもきちんと女性らしさを取り入れていて、憧れる要素が満載です。
ZARAやBANANA REPUBLICなど、海外系のブランドをよく着用されています。

海も似合うけど、緑だってとっても似合います!
自然がマッチするナチュラルさに、どの写真にも見とれてしまいますよね。

小麦肌を褒められると嬉しいという彼女。本当に心から褒めたいと思うほどのきれいな焼け方に拍手。

健康的なイメージに、フォロワーは着々と増えてまもなく1万人を超えるところ。
見た目はお姉さんですが、実は天然な要素も持っているというからギャップに惚れちゃいます。
魅力たっぷりの詩織さんのアカウントを、ぜひフォローしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/shiorinsuzuki/

鈴木詩織

鈴木詩織
90年生まれの26歳。千葉県出身。学生時代からCanCamやJJなどの赤文字系雑誌で読者モデルを務め、現在は都内でOLとして勤務しながらブロガーの活動をしている。赤文字系読者モデルには珍しい小麦肌が特徴で、健康的なイメージにファンも多い。

  https://www.instagram.com/shiorinsuzuki/

  https://twitter.com/shiorin82

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover