Masaya Takigawa

関西で話題の美少女。木村美瑠ちゃんの意外な素顔!

関西美少女図鑑"の表紙を飾り、
男性誌「ヤングジャンプ」の袋とじにもなるほど話題になっている
美少女が居るのをご存知ですか?

それが

"伝説"

とも言われている、

木村美瑠ちゃん

です。

雑誌「with with_magazine」などにて、読者モデルやサロンモデルとして女性誌を中心に活躍中。
兵庫県出身で92年生まれ、趣味は買い物と岩盤浴という彼女。
発行後すぐに街中から無くなってしまうほど人気のフリーペーパー「関西美少女図鑑」で、

初登場にも関わらず表紙を飾った美瑠ちゃん。

それからというものの「この美少女は誰? 」とあれよあれよという間に人気者に。

それもそのはず、

とても可愛い!

透き通るような白い肌に大きな目、
ハーフのような彫りの深い顔が特徴です。

浴衣も着こなす美瑠ちゃん。
着るものを選ばないってすごいですよね。
お洋服もガーリーなものを好んで着る彼女ですが、

浴衣も女の子らしくてとても可愛いものをチョイス。

ディズニーランドに行った際には、シンデレラのような
コーディネートを披露してくれました。
まるで本物のプリンセスのようでとても素敵です。
しかしこんなに可愛いですが、実は

「めっちゃふざけるタイプ」

とのこと。

気取らず面白い美少女なんて、そんな
理想的な女性が存在することに驚きです。

普段の活動は関西がメイン。しかし定期的に、
東京など関東にも足を運んで撮影をこなす彼女。

なんと先日まで

アパレルブランド「evelyn」の店長

として勤務していたそうで、まさか店長さんとは!
だからファッションセンスが良くて何でも着こなせるんですね。
それに店長ということで、しっかり者に間違いないです。

ますますモデルとしての活動に本腰を入れるのでしょうか?
詳しくは明かしてくれていませんが、

伝説の美少女が埋もれているなんてもったいない!

ぜひたくさん活躍するモデルになってほしいものです。

今後の活動にもぜひ注目したい、木村美瑠ちゃんでした。

https://www.instagram.com/mic_kimstagram/

木村美瑠

木村美瑠
92年生まれ、兵庫県出身のフリーモデル。元アパレルブランド店長。その美貌から関西で幻と言われるフリーペーパーの表紙を飾り、青年誌の袋とじにも登場するなど今注目の"関西の美少女"。

 icon-instagram https://www.instagram.com/mic_kimstagram/

 icon-twitter https://twitter.com/bar6ie_doll

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover