Masaya Takigawa

平和系YouTuber、おるたなチャンネルに注目せよ!

YouTubeに動画を公開し人気を集めている、
いわゆるYouTuberと呼ばれる人物たち。
毎日同じ時間に動画を更新してファンを飽きさせないような工夫や、
他と差をつけるような内容を考えねばならないので大変ですよね。
そのため最近では、どの有名YouTuberも内容が少々過激になってきている気がします。
下ネタや心霊系など、万人ウケとは言えないかもしれません。

そんな中、どの動画も"平和でほっこり"笑えるような内容を投稿しているYouTuberが居るんです。

それが、おるたなチャンネルのふたり。

プロフィールによると、

キモカッコイイ系YouTuberの「ないとー torokeroo」と、

腕毛系YouTuberの「渋谷ジャパン udegejapan」ということ。

ふたりの動画は「やってみた」等のチャレンジ系がメイン。
面白いものに次々と挑戦しています。
見ていて微笑んでしまうような、子供に見せても安心な動画ばかり。
さっそくご紹介します。
まずは、スイカをひたすら煮続けるという動画。

ボケのないとーと冷静にツッコむ渋谷ジャパンのかけあいが面白いですよね。
大学のサークルで出会ったというふたりの、仲の良さそうな雰囲気が素敵です。
まるで夏休みの自由研究のような、小学生に戻った気分になれる内容。

こちらは、おるたなチャンネルに頻繁に登場する
"コーラ"と"ぷよぷよボール"を融合!
「え、食べるんだ! 」と衝撃の結末でしたね。
こちらはなんと、コーラを油で揚げるという実験。

興味深い内容、いかがでしたか?

楽しそうなふたりの様子にも癒されますよね。

そんなふたりは明治大学出身ということで、頭が良いんですね。
それに、それぞれお笑い芸人を目指し別々のコンビで活動していたそう。
だからこそ会話のテンポや内容も良くて、楽しませてくれるんでしょう。
休日にだらだらとお菓子でも食べながら笑って見続けたくなるような動画の数々を、
これからも期待しています。

http://www.uuum.jp/creator/alternachannel ・ https://www.youtube.com/user/torokeroTV/featured

おるたなチャンネル

おるたなチャンネル
明治大学出身、別々のお笑いコンビを経てふたりでYouTubeチャンネルを2013年に開設。テンポの良い会話と次々見たくなるチャレンジ動画が人気で、現在チャンネル登録数は37万人以上。

 icon-youtube https://www.youtube.com/user/torokeroTV/featured

 icon-twitter https://twitter.com/alternachannel

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover