Masaya Takigawa

てんりこカップル、結婚してもラブラブな姿にほっこり

10秒動画コミュニティ「MixChannel(以下ミクチャ)」。
ミクチャの「LOVE」カテゴリにて、そのラブラブさと美男美女具合から

大人気となった「てんりこカップル」。

結婚・妊娠とステップを重ねた二人ですが、
交際3年が経過しても仲良しでい続ける姿がとても微笑ましいです。

今回はそんなてんりこカップルに“ほっこり”させてもらいましょう。

まず、てんりこカップルとは彼の「天翔くん」、彼女の「璃子ちゃん」のこと。
ミクチャにふたりの動画を投稿していたところ、
それぞれの可愛さとカッコ良さ、そして仲睦まじい様子
が微笑ましいと憧れるファンが急増。

今や4万5千人以上のファンを抱えるまでに。
そんなふたり、結婚してからはミクチャの投稿が無くなってしまいました。

しかし彼である天翔くんのSNSには、引き続きラブラブなふたりの様子がたくさん!

結婚報告をした投稿がこちら。突然だったため、
衝撃を受けた人が多数居ました。しかしなんともおめでたい報告に、
たくさんの祝福の声がふたりに寄せられました。

結婚指輪やっと届いた????

A photo posted by 二宮 天翔 (@tentenk.0201) on

結婚指輪が届いたことも教えてくれています。
ファンからも「りこちゃんの喜んでる顔が浮かびます」と嬉しいコメント。

また、妊娠を発表してからは「璃子ちゃんのお腹の中で
動く赤ちゃんに感動する」という投稿も。
こんなに喜んでくれるなんて、璃子ちゃんはとっても幸せ者ですよね。

璃子ちゃんのお誕生日。
「2人でお祝いするのが今年が最後だね」なんて、一体どういうこと!?
と驚いたのも束の間、「来年からは、3人でお祝い」という、
生まれてくる赤ちゃんを想う感動的なコメントまで。

璃子ちゃんを好きで居続ける天翔くんの男前さに、ますますファンも惚れ込みます。

お互い21歳と、とっても若いふたり。
これから迎える新たな命と共に、どんな素晴らしい未来が
待ち受けているのか楽しみすぎますね。
これからもSNSで色々と報告してくれるのを待っています!

https://www.instagram.com/riixten/

てんりこ

てんりこカップル
MixChannelにふたりの動画を投稿し人気に。今やふたりのTwitterフォロワーは合わせて20万人以上と、中高生から圧倒的な支持を集める20歳と21歳のカップル。結婚・妊娠を報告してから、ますます仲良しな様子をSNSで報告中。

  https://mixch.tv/u/2672080

  https://twitter.com/tenxrii07 (天翔)

  https://www.instagram.com/tentenk.0201/ (天翔)

  https://twitter.com/rixte0314 (璃子)

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover