Masaya Takigawa

三ちゃんの相方がドイケメンだった! 臼杵寛ってどんな人?

テレビ番組「めちゃイケ」にレギュラー出演していた、三ちゃんこと三中元克。

三ちゃんが「dボタン」というお笑いコンビを組んでいるのはご存知でしょうか。

その相方、臼杵寛(うすき かん)さんがかなりのイケメンなんです!

「俳優……?」と目を疑うほどのイケメンですよね。
91年生まれ、大阪府出身で身長は174cm。

なんと三ちゃんとは高校の同級生だそう。

元々は歌って踊れるエンタテインメントグループでドラムを担当していたり、
現在はアイドルユニットとしても活動していたりとそのイケメン具合にも納得です。

同級生だけあって、三ちゃんとは非常に仲良し。
相方とふたりで写真を撮るなんて微笑ましいですよね。

「チャラい」というのが彼のお気に入りのフレーズで、度々Twitterに登場します。

全然チャラくないものまで「チャラい」を貫く臼杵さん。
徹底したキャラ作りに頭が上がりません。
そして誕生した

「チャラいぜジャンケン」

は見ものです。

しないんかい!とついつい突っ込んでしまいますが、
とても楽しそうでブームになるかもしれませんね。

今までの髪型遍歴を掲載してくれています。
どこまでもイケメンで「チャラい」を突き進む臼杵さん。
三ちゃんと一緒に“チャラく”活躍して頂きたいです。
今後の活動にも注目!

https://twitter.com/usukikan

d ボタン 臼杵寛(Kan)

dボタン 臼杵寛 (Kan)
91年生まれ、大阪府出身の芸人。めちゃイケに素人レギュラーとして出演していた、高校時代の同級生「三中元克」と共にお笑いコンビ「dボタン」を2016年2月に結成。その類稀なるイケメン具合に注目が集まる。

  https://twitter.com/usukikan

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover