Masaya Takigawa

23歳ママ社長、人妻幸子。グランプリ獲得でタレントデビュー

約1年でTwitterのフォロワーを1万8千人も獲得。

そんなセルフプロデュースに長けた女性が、最近開催されたタレントオーディションでグランプリを獲得しました。

それも現在23歳の学生で、社長で、一児の母と3足のわらじ。
今"タレント"という4足目のわらじに足を通そうとしているのが、

話題の人物「人妻幸子。」さんです。

まずこの顔。果てしない美人……。
とても子どもが居るとは思えないフレッシュさに驚きを隠せません。
人妻幸子。さんは現在大学4年生。

在学中に結婚と出産を経験。息子さんは3歳。

旦那さんともとても仲睦まじい生活をしている様子を度々Twitterに投稿されています。

息子さんが居てもこんなに旦那様と仲が良く過ごせているなんて、何よりの幸せを感じますよね。
さらにちょっとオマセな息子さん。
とても可愛い発言をしていて、こんな息子さんが欲しいです……!
また、通販会社の社長でもある幸子さん。

さすが、商品撮影の際はご自分で着用し撮影されているようです。
これだけ可愛かったらモデルとして活動されていても不思議ではありませんよね。

動く幸子さん。え、可愛すぎませんか……!?
知れば知るほど魅力的な幸子さん。
では、オーディションでグランプリを獲得した理由でもある彼女の"セルフプロデュース"力についてご紹介します。
まず彼女がTwitterのフォロワーを獲得する理由はこちら。

よく考えられていますよね。
そんな練りに練られたツイートたちを厳選してお届けします。

少しの下ネタを交えたり、可愛い女の子が好きと公言している彼女。
見ていると「男性目線?」と感じるツイートが多く、可愛い人が言っているからこその面白みを感じます。

わかる、わかる!さすがどういうツイートに反響があるか
よく研究しているだけあります。ついつい「リツイート」や「いいね」を
スッと押したくなるような発言ばかり。

真面目なものからふざけたものまで、あらゆるジャンルの
ツイートをこなしてしまう幸子さんの頭の良さを感じられるTwitter。
そりゃぁフォロワー増えますわ、と納得すること間違いなしです。
物事を客観視する頭脳明晰さ、セルフプロデュース力に
長けていて実直にファンを増やし定着させる魅力。
そしてその美貌とウィットに富んだユーモア、家族を大事にする姿。
唯一の既婚にも関わらずタレントオーディションで
グランプリを獲得したことに、誰もが納得ですよね。

なんと控室で焼酎を飲んでいた、

という告白にも乾杯です。

これからはコメンテーターなどの分野で活躍していきたいそうで、
その実力をどこまで発揮してくれるのか非常に楽しみです!

https://twitter.com/hitozumasachiko

人妻幸子。

人妻幸子。
東京都出身の23歳。現在大学の4年生ながら結婚・出産を経験し通販会社を経営。1年でTwitterのフォロワーを1万8千人獲得するというセルフプロデュース力が買われタレントオーディションにてグランプリを獲得。今もっとも注目の"人妻"である。

  https://twitter.com/hitozumasachiko

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover