Masaya Takigawa

ViVigirl須藤鞠菜ちゃんのミルキーで可愛い世界観

サロンモデルや、雑誌「ViVi」の専属読者モデル「ViVi girl」として活動している須藤鞠菜ちゃん。

もうご存知の方も多いかもしれません。
そんな鞠菜ちゃんのInstagramは、全体的にミルキーでホワイトな色合いで統一されていて、とても可愛いんです。
ちょっと覗いてみましょう。

「garland」というサロンにて施された
キラキラのネイルも、白みがかったフィルターによってよりガーリーに。

pink rose????

A photo posted by marina sudou (@marina_sudou) on

薔薇が好きなようで、度々登場。
シンプルながらも絶妙なバランスがいいですよね。

鞠菜ちゃんは95年生まれで身長は161cm。

普段は専修大学に通う学生さんです。

彫りが深く、外人さんの様なお顔立ちが特徴。
ダークトーンな髪の色が色気を醸し出していて素敵ですよね。

化粧品だって彼女の手にかかれば、
こんなにオシャレな写真に仕上がるんです。
そして鞠菜ちゃんのInstagramに度々登場する、
愛犬・チワワの胡桃ちゃん。

べびくる???????? #kurumistagram

A photo posted by marina sudou (@marina_sudou) on

加工の雰囲気と胡桃ちゃんの可愛さがたまりません!

????とひなたぼっこさん くるさん見てるといぬになりたいと思う???????? #kurumistagram

A photo posted by marina sudou (@marina_sudou) on

日向ぼっこのまったりした感じが、ホワイトを
まとうことによってより幸せな雰囲気になっていて
こちらまでニッコリしてしまいます。

????❤️

A photo posted by marina sudou (@marina_sudou) on

被写体のチョイスもとことんオシャレです。
加工は普通のカメラで撮影したものをInstagramのアプリで行っているそう。
明るさやコントラストを調整していて、コントラストを低めにすることがこのホワイトっぽい色味を出しているんですね。
たまに使うフラッシュによって、一味違った
写真にするのも好きだという鞠菜ちゃん。

彩貴さんから???? とても可愛い色、ありがとう〜???????? #dior#dioraddict

A photo posted by marina sudou (@marina_sudou) on

この使い分けだってセンスが必要でしょうから、尊敬しちゃいます。
オシャレなInstagramにしたいあなたは、
ぜひ鞠菜ちゃんの写真を参考にしてみてはいかがでしょうか。
フォローしているとタイムラインがオシャレに彩られますよ。

https://www.instagram.com/marina_sudou/

須藤鞠菜

須藤鞠菜
95年生まれ、専修大学在学中。サロンモデルやViVi girlとしても活躍している。ガーリーながらもシンプルでオシャレな写真が人気で、注目のインスタグラマーでもある。

 icon-instagram https://www.instagram.com/marina_sudou/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover