Masaya Takigawa

モデル、女優、プロデューサー。才色兼備な平松可奈子ちゃん

平松可奈子ちゃんという女性をご存知ですか?

今や10代、20代の女の子からの認知度は絶大。
知らない人は居ない、と言っても過言ではない存在です。

.

彼女は元SKE48のメンバー。つまりアイドルだったんです。

2008年にオーディションを受けて合格。
その後は何度も選抜メンバーに入り人気を博したものの、
2013年に惜しまれながらも卒業を発表。

元アイドルなのに "なぜ女の子から人気なの?"
と疑問に思われる方も居るかもしれません。
実は彼女、アイドルを卒業後はアパレルブランド「Honey Cinnamon (honeyc0214)」のプロデューサーに就任し、
生地の買い付けからデザイン、撮影などすべてに関わり独自の世界観を表現。
そのセンスが受け、雑誌「LARME (larmemagazine)」や「popteen (Popteen_jp)」などにも登場し
女の子からの人気を集めたのです。
また、女優として舞台出演をこなしたりタレントとしてテレビやラジオでも活動したりと多種多芸。

ファンからは「かなかな」の愛称で親しまれています。

そんな彼女の作るお洋服はかなりラブリー。

ハニーシナモン大人ライン❤️ 私のデザイン画から出来上がったワンピース。 #honeycinnamon #大人ライン

A photo posted by 平松可奈子(かなかな) (@11kanaco14) on

いつかのコーデ???? hat...deicy rompers...honeycinnamon shoes...converse #ootd #converse #deicy #かなハニ #honeycinnamon

A photo posted by 平松可奈子(かなかな) (@11kanaco14) on

しかしブリブリ、なんてことはなくカジュアル要素も取り入れているため、
誰でも日常に落とし込めるデザインで「ラブリーを着やすく」提供してくれています。

またハニーシナモンのお姉さんライン、「mieux」も立上げ絶好調。

20代でも着られるような、ラブリーでちょこっとセクシーを取り入れたテイストが素敵です。
お洋服への情熱もさることながら、舞台へももちろん全力投球。

すべての仕事を全力で頑張るかなかなの姿に、憧れてついていこうと決めるファンが多いんです。
高校生向けのイベントに出演した後は、
Twitterでこんなメッセージを伝えてくれました。

モデル、女優、プロデューサー。

全部が好きで全部に全力投球な"かなかな"。

そんな、常に夢に向かって走り続ける彼女の勇姿を
これからもSNSで感じ取っていきたいですね。

https://www.instagram.com/11kanaco14/ ・ https://twitter.com/kanaco1114

平松可奈子

平松可奈子
91年生まれ、元SKE48メンバー。現在はアパレルブランド「Honey Cinnamon (honeyc0214)」のプロデューサーや雑誌「LARME (larmemagazine)」などのモデル、舞台を中心に女優として活動するなど幅広い才能を見せている。独特のガーリーな世界観がティーンの支持を受けている。

  https://twitter.com/kanaco1114

  https://www.instagram.com/11kanaco14/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover