Masaya Takigawa

韓国アイドルに激似で超話題! IVVYのHIROTO

男性K-POPグループというと、熱狂的な日本人女性のファンが居るイメージがありますよね。
そして彼女たちは、J-POPグループには全く興味が無いとか。
そんな中で、とある

K-POPグループのメンバーに激似!

と話題になった日本人男性が居ます。

しかもただ似ているだけじゃなくて、ダンスも歌もかなり本格的なグループに所属していて
K-POPファンすらも夢中にさせている……。

それがダンスヴォーカルユニット、「IVVY」のHIROTOです。

???????? #ivvy #hiroto #selca #live #jpn #artist #me #yolo #l4l #instagram #instagood #instasize

A photo posted by HIROTO【IVVY】 (@hiroto0605) on

甘いマスクが特徴の彼。94年生まれで、グループ最年少ながらリーダーを務めています。
学生時代はサッカー部に所属し全国大会に出場するなどの経歴を持ち、身長は180cmと長身。
可愛らしい顔立ちとのギャップがたまりませんね。
そんなHIROTO、誰に似ているかというと、

今大人気のK-POPグループ「防弾少年団」のメンバー、ジョングク。

確かに、輪郭もパーツもソックリ!

写真だけだとすぐに見分けがつきません。
これには防弾少年団のファンもビックリ。

「まさか本物?」なんていうコメントまで。
同一人物でした、なんて言われたら面白いですけどね。
ジョングクファンが激似のHIROTOを発見しIVVYのLIVEに足を運んだところその実力に惚れ込み、
本格的にHIROTOのファンになる現象が多発しているそう!
普通は似ていると叩かれがちですが、さすが実力派グループのリーダーだけありますよね。
そして本人も散々周りから言われ自覚もあるようで、
ジョングクの誕生日にはTwitterにてメッセージを送っています。

こういう気遣いもファンが惚れ込む要因です。
IVVY自体は結成1周年を迎え、10月には初となるワンマンLIVEを行います。
そちらのチケットは発売開始30秒で完売したという勢い。
これからの活躍が楽しみすぎるグループです。
HIROTOもますます末っ子リーダーとして頑張って、グループを引っ張っていってほしいですね。
ぜひSNSアカウントで最新情報をGETしてください!

https://www.instagram.com/hiroto0605/ ・ https://twitter.com/ivvy_hiroto

HIROTO (IVVY)

HIROTO
94年生まれ、180cm。ダンスヴォーカルグループIVVYの最年少でありリーダー。ラップとボーカルを担当。K-POPグループ「防弾少年団」のジョングクに似ていることから話題に。

  https://twitter.com/ivvy_hiroto

  https://www.instagram.com/hiroto0605/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover