Masaya Takigawa

トレーニング大好き! ムキムキ男性コスプレイヤー、ウサコ

有名コスプレイヤーというと、衣装を可愛く自作する
ナイスバディの可憐な女性を想像するかと思います。

しかしその流れを逆に登って行くがごとき“男性”のコスプレイヤーが人気なんです。

その名は『ウサコ』。

名前だけ聞くと実に可愛らしい印象を抱きますが、一体どんな人物なのでしょうか。ご紹介致します。

ウサコ

http://otakumode.com/usako/photo/258512118825877504/1?_=1472805648226

「ONE PIECE」よりACE。

刀剣乱舞。

ウサコ

http://otakumode.com/usako/photo/297062056962555904/1?_=1472805697413

変態仮面。

どれを見てもムキムキすぎます!

どこのジムのトレーナーさん?って感じですよね。

彼は2011年からコスプレを開始。

コスプレをすることになったきっかけは、
ハロウィンイベントに参加するためだったそう。

この時に半裸のキャラクターをチョイスしたのですが、

元々筋トレが好きだったウサコさんは
なんとキャラクターにマッチするようにボディメイクをしたそうです。

それ以来コスプレにハマり、キャラクターに合わせて
体まで作り上げているといいます。

Twitterでは日々の食生活も公開。
タンパク質を積極的に摂取しているところがポイントです。

徹底した食生活の賜物が、キレキレの体なんですね。

いやいや、全然ガリガリじゃないです!
筋肉のキレも美しいです。

肉体造形部という筋肉コスプレイヤーチームも結成していて、

体もコスプレ衣装もきちんと作り上げるというのがモットーと言います。
とことんこだわった彼のコスプレは、国内だけに留まらず海外でも大人気です。

度々上海など海外でのコスプレイベントにも
ゲストとして招待されています。

宿泊したホテルにジムがあるのを喜ぶウサコさん。
なんという努力家なのでしょうか。

ウサコ

http://otakumode.com/usako/photo/261045894701383680/1?_=1472808249104

どこまでもキャラクターを忠実に再現することにこだわった
ウサコさんのコスプレは、見る人を惹きつける作品ばかりです。

今後も注目のウサコさんをぜひフォローしてください。

http://otakumode.com/usako・https://twitter.com/ASCEUSAKO

ウサコ

ウサコ
年齢非公開。東京都在住、身長176cmの男性コスプレイヤー。キャラクターに合わせて体作りをするのがモットーで、筋肉コスプレイヤーチーム「肉体造形部」を結成。徹底したボディメイクと自作の高クオリティな衣装で忠実にキャラクターを再現。

  http://otakumode.com/usako

  https://twitter.com/ASCEUSAKO

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover